今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

自分の解放を楽しむ~🎶

2015年6月21日 (日)

マヤの暦(こよみ)では 

KIN79 カウアク(青い嵐)/カウアク(青い嵐) 音1

 

今の私は 今の時点で 最善だから

一歩 前に 進む

明日の私は 明日の最善な私

 

素直な感情を 判断しないで 認めて 

あとは なるようになる

 

ざわつく胸の鼓動も ドギマギ ワクワク 楽しんじゃおう!っと

 

さぁ~て 何が起きるかな?

f:id:Trinityluce:20150621130523j:plain