今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

イン・ラケッチ~私はあなた あなたは私~

f:id:Trinityluce:20150622115802j:plain

今日という日が終わって 明日が始まる

毎日 繰り返されている 終わりと始まり

人は 眠りから覚めることを 

いつ 知ったのだろう

目覚めたとき 昨日の自分と 今日の自分が 

つながっていると 理解できたのは いつだろう

一日の終わりに 安らかに目をとじる

幸せな解放感

 

そして目覚めれば…

また 私が はじまる

 

マヤの人たちは ワンネスを知っていました

「今」 という 時を生きながら 過去も未来も 生も死も

「今」 にあるのだと 知っていました

 

全てが 「今」という 一瞬の中にある

 

思い出しませんか?