今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

ふわっと舞い降りる意識

f:id:Trinityluce:20150623133313j:plain

 

《感謝を 感じることを忘れないでね》

 

フワ~っと  沸き上がってくる  優しくて 暖かい感情と一緒に

次々と 言葉が浮かんできました

 

《そんなに真面目に 一生懸命になりすぎないでいいんじゃない?》


頑張ることが善いことだから みんな そう思ってるから

眉間にシワがよってしまうほど  頑張りすぎるから 

歯を くいしばって 首から肩まで パンパンに凝ってしまって 疲れちゃうんだよね 

疲れて もう大変だから  嫌だな~ って 思ってしまう自分に

甘いプンプン とか  ちゃんとしなきゃむっ とか  ダメ出したくさんして

はぁ~~~ しょぼん って ため息ついてる

 


《何をするにも 楽しめばいいのに》

 

《いいとか ダメとか 自分で決めないで 

  こうしたらどうなるのかな~?って 

   一瞬 一瞬を 楽しんだら?!》

 

クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格


あ~~~そうか、 そうだったなぁ

 


仕事中に 不意に何故か ポコポコと いくつもの言葉が 浮かんできて

とても じゅわ~っと  心の中に 染み込んできました

そうしたら  嬉しくなってきて音譜  楽しくなってきて音譜  

緊張もほぐれてきて 

 

また  私ったら  忘れちゃってたなぁ 

 

忘れていたことに  落ち込むより
思い出せたことを  喜んでいます