今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

あなたも私も全て間違ってない

f:id:Trinityluce:20150624222049j:plain

スピリチュアルに限ってのことではないですけど

何故? どうして? と 思っていたことがありました 

 

志も 進む方向も同じくして 肩を並べて歩んでいた仲間が

突然 攻撃的な態度や 疑いや 妬みを 露わにして

離れて行くのを たびたび見聞きしてきたことです

愛と 調和と 感謝の スピリットを 共に 体験しいこうとしているのに

誰が 凄いとか 優れてるとか サイキックな力が あるとかないとか

立場がどうとか …………そんなの関係ないはずじゃん!

 

どうしてなんだろう?

 

まるで スターウォーズジェダイの騎士 アナキン・スカイウォーカーみたいに

 ダークなフォースにのまれていくみたい…

と、昨日までの私は 不思議に思うのと同時に

怒りや 悲嘆の気持ちで否定し 判断し 間違っていると裁いていました

でも その私も 違うのだと気づかされました

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

誰かを 良い悪いで 判断できるものではないのです

 

全て 自由意志で 何を選択するか 決めるのは 自分

起きている現象 体験によって 自分の外に目を向けるのではなく

自分の内側を見つめる

何を選ぶのか どう進みたいのか 

なにを望んでいるのか 楽しいのか 

誰が正しいとか 何が間違いとかではなく 必然的にその現象を見せてくれている

その経験から自分がどうしたいか

どちらを選ぶかの選択は 自由意志なのだから

誰の選択に於いても それは正しいのです

 その選択が 間違っているように思えても

 その人にとっては 大きなStep upのための 
近道となるかもしれない
人それぞれに 全ての答えは ハートの中にあるのです

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

瞑想や 浄化のことについて いつもお世話になってるお師匠さんと


お話ししていた時に 強く心に 腑に落ちてきた言葉です


メッセージはいろいろな形でくるものですね

 

感謝