今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

ラブ・メッセージは突然に

イメージが急に流れ込んでくることってないですか?

これは その時のお話… 

 

 

私が この身体を最後に離れる時、死ぬとき、どうしたいだろう?

 

それは自分で考えるというより 

意識の中に流れ込んできた 問い掛けのようでした

 

「やっぱり 大好きな家族とか 友達とか 大切な人に逢いたいよな~」

…と 浮かんできました

 

その人たちの顔が浮かんで 

とても愛おしい気持ちになって 

胸が熱くなって 涙がじわ~ってなって


すると 突然 何とも言葉では現わしがたい 

でも現すなら

  という 温かい安心感に包まれていると感じました



感じると言うより 

もうそのまま そのもの  

まさに 愛 です


全てが愛おしくて  優しくて

安心なエネルギーに包み込まれ その中にいる

不思議な感覚だけど とても気持ち良いし

もうなにもかも大丈夫なんだぁ


ただ あるがままに

ボーーーーッと その状態を味わっていました


後で レイキの師匠に話したところ

「光の波動だよ」 と

「次の次元の光の波動だから覚えておいて」 だそうです



師匠も 以前体験したのだと聞いていたことでした

話しをしている間

身体の感覚がぼわ~ってして 手足が冷たくなっていくのだけど

それ以外は熱いんです

身体に収まってないような とにかく へんな感じです

でも 辛いとか 嫌な感じはないのです


なんでこんなに突然なの~???


でも とても幸せな気分


み~んな大丈夫だ と思えちゃってる

もっと味わっていたい



瞑想して もっと何か体感できるかな

なんて 欲 が出始めたら どこにも行けなかった


少しだけ 宇宙星空 が 見えた(気がした)

 

飛べなかったけど

飛びたかったな~


素晴らしいひと時を 垣間見せていただけて

感謝 感謝



f:id:Trinityluce:20150625173513j:plain