今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の10年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

あなたは好きに未来を創造することができる

生きてる間に 生まれ変わる

それは 体験した人にしか分からない

人それぞれ その死ぬほどの思いというのも違う

 

私も 私の中では 死ぬほどの辛い経験があって

それでも 負けたくなかった

私の全てを否定されたと 生きてる意味を一瞬見失うほどだった

今 思い返せば ちょっと大げさかなと笑えるけど 

その時は 必死で 絶対幸せになってみせるって

死ぬ気で生きた

 

それを選んだから 

悔しいとか 悲しいとかより

楽しく笑って生きることを あの日選んだから

 

もし 今 苦しんでる人がいて 

そこから抜け出したいと思ってるなら

誰に何を言われても関係ない 状況とかも関係ない

まず 抜け出すと決めてみてほしい

 

できるか できないか じゃなくて

やるのか やらないのか それしかない

その今の決意が 明日を変えるんです

 

それを教えてくれたメッセージです 

f:id:Trinityluce:20150628000936j:plain

 

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

過去と決別してください。

そして 過去からの未来ではなく、全く関係のない未来を創造してください。

意味が分かりませんか?

あなたは、いつも過去を経験値として未来を予測する癖がありませんか?

今までの経験からすると きっとこういう結果が生まれる!と思い、

それに従って思考、行動していませんか?

それが不安、心配を生み出します。

過去は過去です。 何の経験値にもなりません。

会社を辞めると 仕事がなくなり収入がなくなり お金に困る・・・と勝手に思い込み

未来を創造していませんか?

そして それを無条件に受け入れ さもそれが当たり前に来る未来だと信じていませんか?


仕事を辞める!= 仕事がなくなる!= お金にこまる・・ではありません。

それは勝手に作り上げた幻想です。勝手に作り上げた不安、心配です。

仕事を辞める! 仕事を作り出す(新しい会社に入る)! お金には困らない!・・

という選択をすることも出来るのです。

過去は過去です。 過去の経験がそのまま通用するわけではありません。

過去は過去で終了してください。 

未来は今このときから 新しく好きなように創造することができるのです。

言葉の壁ですね・・どう表現すればわかってもらえるでしょうか?

過去からのタイムラインで物事を観ないでください・・といいましょう。

過去からそのまま今までの価値観を引きづって描くタイムラインは、

たぶん不安なものになるでしょう。

過去の経験値は たぶんあなたの中ではあまり良い経験値ではないからです。

良い経験値は”偶然”という言葉で片付けられてしまっているからです。

そのあまりよくない経験値を駆使して作り上げた幻想の未来は

あまり明るくないものでしょう?


ではそんなつまらない過去の経験値を投げ捨てて、

私は今ここから新しく自分で作り上げることが出来るのだ・・と強く思ってください。


どんな未来が作りたいですか?

会社を辞めて 自分で何かをはじめたい・・ですか?

では その新しい未来に向かってタイムラインを形成していってください。

古いタイムラインは捨ててください。

新しい未来を創造して すでにそこにいることを意図すれば、

そこまでのラインは出来上がります。

後は アンテナをしっかりと張り ちょっとした直観、偶然と思えるような出会い、

文章の中で何だか気になる言葉・・などを見過ごすことなくつかんでいってください。

それは あなたを あなたがすでに作り上げた未来へ導いてくれる鍵となります。


わかりますか? 未来を自分の思うように創造したければ、

過去の経験からくる判断を手放し、今から新しく創造出来ると信じ、

自分が行きたい(なりたい)未来をしっかりと

自分の中に作り上げ(出来るだけ細かく具体的に)

そこにいると信じ、そしてアンテナを張り巡らし 行動してください。


その過程で 不安、心配、恐怖はありません。

それが出るときは 過去の価値観が出ている時です。

そして、過去の価値観を囁くのはマインドです。

マインドを横において ハートで感じ行動してください。


未来はあなたの好きなように描くことができるのです。

何の制限もありません。

そのようになれば あなたの中は軽くなり 波動も軽くなるでしょう。

波動が軽くなれば 思考が現実化するスピードも速くなります。


もう一度言います。

過去は過去でしかありません。未来には何の影響も及ぼしません。

未来を創造するのは 今ここ、この瞬間からです。


あなたは好きに未来を創造することができるのです。


あなたは自由で、あなたが創造主なのですから・・・


今日はちょっと言葉で説明するのが難しい話題になりましたが、

理解していただけましたでしょうか?

この情報が 少しでも あなたのハートに響きますように・・・

あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります」

 

 

***

 

今 私は 毎日が楽しくて

何にもないけど 凄く満たされてる

綺麗ごとで言ってるのでもなんでもなくて

いくらでも 感情の上がり下がりはあっても

自分がどうしたいかを 思いだせるから

その瞬間を 味わってるから

幸せだし 笑っていられるんです

 

全て 自分次第なんだな