読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の10年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

誰かということよりも大切なのは中身ですよね。。。アシュタールのメッセージより

 世の中には 沢山の情報が溢れてますね

みんな 自分の追い求めている真実にたどり着きたくて

いろんな本やブログ記事を見たりしています

誰かの言ってることが 自分の納得できるもので

腑に落ちると それは自分の真実になる

 

でも よくある落とし穴は 著名な人や 博識な人

専門分野で権威のある人などの言ってることだから

圧倒的に多くの人たちが 信じていることだから

などということで 内容を重要視していないところが

あるということ

 

隣のおばちゃんが 何気なく言い放つ言葉の中にも

ハートの奥の頑なな扉をこじ開けるような

重要なメッセージがあるかもしれない

 

小さな子供が 屈託無く

大人の痛いところを 鋭くついてくることもある 

 

 ハートに響くかどうか それが大事

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話ができることに感謝します。

アシュタールは何人もいるのですか?というご質問ですが、

一人と言えば一人ですし、何人もいると言えば何人もいます。

高次元では、物質としての肉体を持っていません。

私たちは 普段はエネルギーとして存在しています。

必要なときには 波動を低くしてエーテル体を可視化するようなこともありますが・・

ですので、個体としての名前というものを必要としていません。

名前ではなく エネルギーの個性で識別するからです。

ただ あなた達の次元ではエネルギーによって識別するのは難しいですので

個体としての名前を便宜上使用しています。

私は、なんと呼ばれようとかまいません。

ただ 一般的にアシュタールという名前が認識されているようですので、

アシュタールと答えるだけです。

私のことを コマンド・アシュタールと呼ぶ方もいらっしゃいますが、

コマンド(司令官)と言われても あなたが考えている司令官とは全く違います。

高次元では すべては横の関係です。

今のあなたの世界のようなピラミッド型の組織は存在しません。

ですので コマンドと言っても 一番偉くて何かを部下に命令する・・と言う概念は

はずしてください。 

ただ私はあなたの身体で言う 頭(脳)の部分を担当しているだけです。

脳が身体の中で一番偉いのですか? 違いますね・・ただどこを担当しているか?

それだけのことです。 すべて適材適所、得て不得手があります。

自分の適性のところを担当しているだけです。

ですので、コマンドといってもただの部署名だと捉えてください。

それが違和感があるのであれば、ただのアシュタールと呼んでください。


それから 言われたことが違う?と言うご質問ですが、

あなたにもあるように 私にもいろいろな面があります。

ミナミさんがレディーと呼んでいるのも 私の一部、女性性のところです。

話をする方や話の内容のエネルギーによって、いろいろな私の面が違ってきます。

そして、チャネルする人 チャネラーの個性のフィルターがかかってくるのも事実です。

そのチャネラーの中にある言葉、概念、知識によって 情報が少しずつ変わるのは

仕方がないことです。

ですから、このチャネラーが言ったことと あのチャネラーが言ったことが違うと言う

ことは起きます。

それに そのチャネラーに知識がないことは 翻訳することが出来ません。

辞書にない言葉を翻訳できないのと同じです。

ここまで 理解していただけたでしょうか?


「公式チャネラー」と言うことですが、私にも分かりません。

私の中には 「公式」と言う概念は特にありません。

私とチャネリングすると約束した人は世界に何百人から千人以上います。

中には 以前のミナミさんのように ”アシュタール”という名前ではなく、

誰だかわからずにチャネルしている人たちもいます。

先ほども言いましたように、名前はどうでもいいのです。

メッセージの内容に注目してください。

アシュタールのメッセージだから きっと素晴らしいことを言っているに違いない・・

と言う姿勢で聞かないで下さい。

誰かのメッセージだから・・ではなく、どういう内容なのか?を聞いてください。

もしかしたら、隣のおばちゃん、おじちゃん、が素晴らしいメッセージを

発信しているかも知れません。

もう一度言います。 

高次元の誰誰のメッセージだから・・と言う観念ははずしてください。

そんな基準でメッセージを聞いていると、ネガティブな存在からのメッセージに

翻弄されてしまいます。混乱を起こします。

メッセージに託されたエネルギー、内容が”愛”から出ているものか・・

をしっかりと自分のハートで見極め 

受け取るか?受け取らないか?を決めてください。


エネルギーにもっと敏感になるように 意図してください。


あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります」

 

 

f:id:Trinityluce:20150630002949j:plain 誰が言ってるから よりも

その内容を しっかり受け止めたい