今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

あなたの感覚はあなただけのものでいい~アシュタールのメッセージより~

世の中が 凄く変化してきていると

感じている人が 凄く増えてると思います

 

それは 私も最近特に感じることだけど

こんな風に感じるようになるまでは

なにも分からなかったし 疑うこともたくさんありました

 

でも 少しずつ 自分を受け止めることが

できるようになって 自分の感覚を信じることができてきた

 

誰でも なんとなく感じてたり 

気のせい?と思って打ち消してるようなこと

たくさんある

人とは違って感じることもたくさんある 

比較する必要なんてないし 同じに感じてなくてもいい

 

誰かに 証明してもらう必要もない

素直に感じるままに 受け止めることが出来るように

なってきて どんどん楽しくなっています

 

アシュタールからのメッセージを転載します

 

ameblo.jp

小さく感じても大きな変化です!

 

(ここから)

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

私は いつも・・感覚を研ぎ澄まして、

小さな変化も見逃さないようにしてください・・

と言いますが、では具体的にどのように

変化を感じればいいのでしょうか?

少しですが 具体的に説明させてください。


・ 時間の感覚が変わってきた

  とても早く時間が過ぎると思いながらも、ゆっくりのような気がする。

  今までのように規則的に流れていない感覚がある。


・ なんとなく 現実感がない

  ここにいるんだけど、いない気がする。

  現実と乖離しているような、フワフワした感じがする。

  わけもなく(何の根拠もないのに)楽しい。


・ 今まで欲しかったものが あまり欲しくなくなった。

  ものに対して そんなに執着しなくなった。

  好みが 変わってきた。


・ 偶然が多くなった

  あの人どうしてるかなぁ~~・・と思ってると、

  ばったり会ったり 電話がかかってきたりする。

  探していたものが なんとなく入った店にあった。


・ なんとなく 周りにいる人が変わってきた。
  
  気の合う人が増えてきた感じがする。

  周りにいる人が 少なくなった気がするけど、

  それでいいと思える。

  無理していた付き合いが 減った。


・ 場所の雰囲気に敏感になってきた。

  人ごみが 苦しい。

  自然の中が気持ちいい。

  
・ なんとなくだけど 話をしている人の考えが

  わかる気がする(本音か? 建て前か?)


・ 誰かと 同じ事を 同時に言葉にすることが多くなった。


・ 今まで 当たり前だと思っていた事に 疑問を多く感じるようになった。

  これまでは しっかりとして 大丈夫だ 安心だと思っていたものが、

  実は それは幻想で 大したものではない・・と気が付き始めた。

  世界は 矛盾に満ちている・と・思うようになって来た。


などなど、上げればきりがありません。

変化は 本当に少しずつ起きています。

ですので、このような小さな変化は 敏感でないと感じられないのです。

これらのことを 当たり前・・ととらえるか?

この小さな変化に気づき、希望を持って進むか?

では、大きな違いが出来てきます。


変化は起きていない・・として、今までの現実に生きるか?

変化を感じ、新しい世界を創造することを意図するか?

それは その人の選択です。


しかし、確実に世界は変化し あなたは変容しています。

常識を破り 変化を受け入れて下さい・・

天動説と地動説・・これと同じことが起きています。

「それでも 地球は回っている(動いている)」・・です。


今のこの一瞬を リラックスして 敏感に感じてください。


あなたに 愛と感謝、そして平和の光を送ります」

(ここまで)

 

周りの人が 同じようなことを言ってて

自分だけ 違うように感じても 

そう感じてるんだから いいんだよね

 

f:id:Trinityluce:20150906181949j:plain