今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の10年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

見つからないのは、見つけに行かないから~アシュタールのメッセージ~

f:id:Trinityluce:20150928170031j:plain

人って 毎日 何かを探し求めていますよね

なんか楽しいことないかなぁ~ とか (私はこれです)

面白い話題 ニュースはないか?とか (記者さんとか)

儲け話ないかな?とか (企業家さんから一般の主婦や学生まで)

いい出会いないかなぁとか (婚活中の人とか)


様々なモノを 求めて 日々過ごしているわけです

こうなりたい ああなりたいも 然り

自分探しってのも そう

探してはいるんだけど 求めてはいるのだけど

なかなか見つからない… っていうのは

待っているばかりで 動かないからなんですって

動いてるという人も 頭で考えて 良い方を選ぶとかするでしょ?

何かを 期待して動くというのは 文字通り 待っているのと同じらしい

 

頭で考えて どうしようかな? とかじゃなく

何かを 感じて そのままに動く

感じたら動く でもなく 

私は なにを感じてるのか常に感じる~ を意識して 練習して 

来る者拒まず 感じたままに 即行動!

自分の感覚を信じて 全面的に 信頼して 動いてみる

それで 失敗したら? なんて 考えない

失敗とか 成功とか 選んでたら 何も始まらないし

何も体験できない 経験にならない

この「体験」こそが 探し求めてるものを見つける 

得ることに繋がるのだそう


成功するために あれこれ 考えてる時間があるなら

行動する時間にあてた方が よっぽど 近道 早道できるんだって

 

アシュタールもこんなメッセージをくれてます

 

とにかく一歩踏み出せば・・|ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

 

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

条件が揃うのを待たないでくださいね。

何かしたいと思った時は すぐにはじめてください。

これがしたい・・と思うのはハートの声です。

直感でもあります。

直感は、エネルギー場のサインなのです。

ですから その直感にしたがって行動すれば現実化するのです。


でも マインドは条件を持ち出します。

お金が出来たらはじめよう。

時間が出来たらはじめよう。

環境が整ったらはじめよう。

たくさんの条件を持ち出し 今すぐに動くことを嫌がります。

マインド(常識など今まで教えられてきた知識)は波動のことをよく知りません。

条件が整ったらはじめよう・・と思っていると、はじめることが出来ません。

条件が整ったらはじめようと思っているということは エネルギー場で私は、

はじめませんと宣言しているのと同じですから、何も現実は動かないのです。


何かをしたい、はじめたいと思ったらまず何も考えずにはじめてください。

小さな一歩でいいです。

リスクのないところから はじめればいいのです。

作家になりたかったら まず何か書きはじめてください。

レストランを経営したかったら まず料理を作ることからはじめてください。

音楽家になりたかったら 好きな楽器を演奏することからです。


とにかく何か一歩を踏み出せば現実はそちらに向かって動いて行きます。

これが、思考を現実化させる方法です。

思考を現実化させた人は 条件が整ったから出来たのではなく、動いたから条件が整って

いったのです。

お金が出来てからはじめようと思っていたら、いつまでもお金は出来ません。

実際に動きはじめれば お金はついてきます。

時間もそうです。

どんな条件であっても 同じなのです。

思考が先 現実があと・・なんです。

これが波動の観点からの思考の現実化の方法です。


そして 思考を現実化するにはそれなりのパワーが必要になります。

強い思いです。

何でも動かしはじめる時が一番パワーがいります。

動きはじめれば あとはそんなにパワーは要らなくなります。

大きな石を転がす時をイメージしてください。

最初はすごいパワーがいりますが、転がりはじめればそんなにいらなくなりますね。

思考を現実化する時も同じです。


ですから 最初は強く現実化を望んでください。

そして ハートから強く望んでいるときは、条件などはそんなに気にならなくなります。

とにかくやりはじめたい・・と後先考えずに動けるものです。

条件が気になるというときは、本当にそれはあなたがしたい事なのか?もう一度自分に

聞いてみてください。

もしかしたら、マインドからの望みかもしれません。

マインドの望みは、ハートのボルテックスのエネルギーを動かしませんので現実化

しにくくなります。


強く望んでいるのに現実化しない・・と思うときは、その望みはマインドからの

ものではないか?もう一度見直してみてくださいね。


いろいろお伝えしましたが・・結局はいつも言うように 思考が先 現実があと・・です。

とにかく動きはじめてください。

条件は後から整って行きます。

とても面白い方法で(考えも付かなかったところから)条件は整ってくるので

安心して走り出して(歩き出して)くださいね。


そして、楽しんでいると 努力など必要なくスムーズに現実化していきます。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

最近 ちょっとした旅行に行けるようになりました

まぁ今までは 行こうと思ってなかったの

だって お金がないから と

 

でも 何とかなる程度の金額で行けるところから

旅行に行くと決めて 計画を立てる

行く!と決めると 必要なその分のお金がちゃんとあるし

できるんですよね

いきなり ウン十万円もの金額だと 

本気で何とかなるとは思えないから 無理だけど

そうやって 自分の自信を 広げていく

だから なんでもやってみないと 

 

人生 なにがあるか 本当に分らないんだから

やらなきゃつまらない

動けば予想外なことがあって 本当に面白い

 

自分の人生だから 好きなように生きなくちゃね