読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の10年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

得意なこと好きなことをすることが生きる糧となるんだね~アシュタールのメッセージ~

今の世の中 仕事をしないと生きていけない 

というのが常識でした

お金がないと 生きていけない

生きる糧を得られない って 

 

本当に そう?

 

仕事 楽しいですか?

 

本来 仕事は 生きることそのものじゃないかな

「生きる」という体験をするために 

どんな生き方 どんな自分 どんな人生 

ある程度の目的・方向性を決めて 生れてきたんだから

 

そう思う 今日この頃

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。
好きなことをしていたら、それが仕事になるのです。
仕事になりそうな(お金に結びつきそうな)好きなことをするのではなく、
シンプルに好きなことをしていてください。

こんなことをしていても、何にもならない・・
もっと生産的なことを考えなくては・・
そう思うと好きなこともつまらなく感じてしまいます。
好きなことに夢中になって、こうやってみたら面白いかな? 
こうしてみようかな?・・と自分を楽しませることが出来れば、
人も楽しませることが出来るのです。
自分が楽しんでいなければ、楽しい波動は出ませんので
楽しいものは出来ません。人は楽しいところが大好きなのです。
楽しい波動が出ているところに惹かれるのです。
先にお金のことを考えないで下さい。
好きなことをしているのに、お金にならないのです・・
ということをよく耳にしますが、
それは順番が逆になっているからです。
お金にならなくても、好きだからしてる・・これが近道なのです。

最初からお金にしようとすると、お金になりません・・
仕事にならないのです。
最初からお金にしようと思うと、焦りや不安が出ます。
焦りや不安は、楽しくありません。
好きなことを楽しんでいたら、気がついたら
立派に仕事として成立していた・・
これが好きなことを仕事にする・・ということです。
先ほども言いましたが・・
仕事になりそうな好きなことを探さないでください。
つまらなくなります・・つまらない波動が出てしまうと、
人には魅力的に見えないのです。
こんなこと仕事になるはずがない・・とはじめから思わないでくださいね。
思考はエネルギー・・思考が先、現実があと・・ですから。
仕事になるならないは、考えないでいいんです。
仕事にしたいな~~、
これでお金がもらえるようになったらいいなぁ~~・・
程度の軽い気持ち?方向性?を持っていれば、仕事になるのです。
仕事になるアイディアが湧いてくるのです。
仕事にするぞ~、成功するぞ~・・などとガチガチに力んでしまったら、
そこには面白いアイディアが入り込む余地がなくなってしまいます。
余裕がなければ、面白いことは出来ないのです。
余裕、リラックス、楽しむ気持ちが
マインドの外からの情報をもたらしてくれるのです。
マインドで仕事をしようとしないでくださいね・・
マインドは型にはまったことは得意ですが、
新しいアイディアを閃くことは苦手です。
アイディアが欲しい時は、あなた自身が遊んでください。
緊張、焦り、力み、深刻さ・・は、面白いアイディアを遠ざけてしまいます。

遊びが仕事になるのです。
深刻さは、遊びと真反対になります。
遊びにも真剣さは必要ですが、深刻さはいりません。
楽しい仕事をしたければ、あなたがまず遊んで下さい。
お金は、楽しんで遊んでいたらついてきます。
先にお金を求めないでください。

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

(ここまで)

 

今 私は いろんなことをしてます

レイキヒーラー ソフト整体セラピスト 

サロンMuuのスタッフ 

 

ジュエリー作家 マヤ暦コンサル

これなんか ホントに遊び感覚で始めたことで

夢中になってやってるうちに

今 仕事になってますもん

 

いろんなことがやりたいタイプの私

割と いろんな細かい事が出来る私

臨機応変に 状況に合わせられるタイプで

サポート的なことの方が得意なのか も

 

私の出来ることを 提供できる

すごく 楽しいです

 

f:id:Trinityluce:20160726233749j:plain