今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

姿形は違っても~byアシュタールのメッセージより~

私たちが この世の中にあると 

認識しているものも 知らないものも

全ては 同じ波動エネルギーからなっていて

姿形や表現が違うだけで

全てに 意志や思い(感情)があって

私たちは みんなつながって(循環して)いる



ある時 ふと 思いました

今 目の前にある リンゴは

リンゴになるずっと前には 小さな種だったし

私が食べれば その果汁や果実の一部が

私の身体の栄養として吸収され 私になる

吸収されなかったリンゴは

日々の代謝で老廃物となった ”私”だった一部と共に

排泄物となり  浄化されて  

 

肥料になったり 土壌になったり 海へ還ったりして

私の身体のいろんな”私”も  毎日 何かに変化して

何かと合わさり  また違うものに 変化して

そうやって 全てのいろんなものが

循環してるんだな… ‥ ‥ と


人も 動物も 物も 自然も みんな

私とつながるエネルギー

 

テラも 宇宙も みんな みんなつながるエネルギー

 

”私”なんだ 

大切に 協調しながら 感謝と尊敬と調和で

生きていきたいです