今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

思わないことは何一つ現実に創造出来ないんです~アシュタールのメッセージより~

 

先日の アシュタールの動画メッセージの転載記事

 

自分で思ったように現実を創造出来ない… と思ってるけど

 

やっぱり 思考したことが現実化している ということ

 

他の理由?原因とかも 分かりやすく教えてくれてる

 

続きのメッセージです

 

 

 

 

 

思った事を 行動に移すのは当たり前の様にしているけど

 

無意識にしていることが とても多いですよね

 

この 無意識には 沢山の思いこみや刷り込みで

 

埋め尽くされていたりもします

 

世の中の当たり前 常識は あなたにとって

 

納得出来ることですか? ご機嫌でいられることでしょうか?

 

結構 ちゃんと意識してみると あなたの中で

 

自己否定や 自己犠牲になることが あるんじゃないでしょうか

 

それでみんな 無意識に 自分で セルフイメージを低くして

 

出来ることも 出来ない と 自分でブレーキを踏んでます

 

本当に 思った瞬間に動けた時は 物凄く早く

 

現実化したり 何もしてないようなのに 上手く行くみたいな

 

 

私の場合は やろうと思うと 意識し過ぎて

 

かえってマインドがうるさくなってしまうので

 

かなり反射的な行動パターンの時がいいみたい

 

とにかく 何でも 出来る! って信じ切って

 

やってみるのが 腑に落とすのも早道ですよね

 

 

あなたはどんなパターンが多いですか?