今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

とてもセンシティブなテーマだと思います~アシュタールのメッセージより~

優しさ 思いやり 同情 親切 など

 

あなたはどんな風に考えますか?

 

人道的とか 正義とか もっともらしく こうあるべき と

 

教えられてきたことに どちらかというと違和感があったり

 

でも どっぷりとそういう考え方の時もあるし

 

私も よく分らなかったんですけど

 

ワンネスを知って 自分と同じように 全てに

 

尊敬と感謝の気持ちを持てて そして 

 

自分を信じることが出きるから 人のことも信じられる

 

って なってくると 違和感があった方が 納得出来てきました

 

 

多くの人が 本当の意味の 優しさとか 人を思う気持ち

 

愛とは… ということを もっと理解できたら

 

現実も大きく変わると思います