今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

どういう意識を持つのか‥それ次第であなたの世界が決る~アシュタールのメッセージより~

SF映画や 都市伝説があるのは

 

まるで夢物語に思わせるためです

 

ものの考え方や 判断する力を奪って

 

狭い狭い常識という枠に閉じ込め 自由な意志で

 

生きていくことをさせないための 一つの手段です

 

 

本当の自分を思いだせない原因の一つには

 

この狭い常識 価値判断の枠があるからだと思います