今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

あなたがあなたでいること…~アシュタールのメッセージより~

あなたが あなたでいること… 

 

そんなの当たり前じゃないか と思ってます?

 

 

でも ちょっと考えてみてください

 

 

これまでの常識や 社会の仕組みの中で

 

本当に ハートの声に忠実に 自分の尊厳を守ってきた人は

 

とても とても 生き辛い人生だったと思います

 

協調性とか 思いやりとか 譲り合い 親切心

 

人としての優しさ 道徳心

 

みんな反対の教え方をされてます 

 

常に 優劣の比較と 善悪の判断と 多数を良しとする

 

偏った世界で 個性は無視され セルフイメージが低くなって

 

自分自身の尊厳を 無意識に手放してしまって

 

ただ 生きている ってなってしまうから

 

何が楽しくて 本当に好きなことなのかが 

 

分からくなってしまってる‥

 

 

このピラミッド社会で生きるために

 

少しずつ いろんなことを我慢し 自分を打ち消して

 

蓋をして あなたでいることを忘れてしまっていませんか?

 

あきらめ 手放してしまった部分があるのではないでしょうか?

 

 

ご機嫌さんでいることは いつでも どんなことでも

 

自分が一番納得出来ることを選ぶこと