今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

感じたのだから気のせいではないんです~アシュタールのメッセージより~

トリックアートとか だまし絵とか

手品の種明かしもそう 一度気づいちゃうと

見抜いてしまうと 見る意識が変わってきます

 

現実世界の世の中のしくみに

違和感を感じてしまったら

もう気のせいでは済まなくなるんですね

 

昨日のアシュタールのメッセージにもあったけど

私はたちは 何か”条件付きの幸せ”を追い求めることが

当たり前のように教えられて 発展する社会や 文明や

経済に豊かさを感じていたけど それは全部幻だったと

本当はもう気づいてるんです


まだその幻の夢を見て 遊んでいたい人は それでいいし

ワンネスの 絶対無限の存在から考えれば

それも素晴らしい体験の一つ

 

でも もう気づいてしまうと なんだかよく分らなくても

疑問や混乱が沸き起こってくるのを

見て見ぬふりは出来ないというか

気づいていない頃には戻れないんです


これからは 自分に取っての

心が緩むような ふわっと軽くなるような

楽しさ 喜び 嬉しさに基づいた 自分中心の価値観で

生きることに もっともっと フォーカスしていきましょう