今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

パワースポットは自分で作れる!

巷に溢れる パワースポットの情報

 

テレビや雑誌など マスコミが流すと 沢山の人で賑わいますね

 

神社への神頼みの様に そのパワースポットへ出かけて

 

何か凄い力が得られる なんて 本気で思ってる訳でもないけど

 

イベント感覚 単なる旅行気分で行かれる方が多いと思います

 

日本人は 何でもおまつり気分を楽しむじゃないですか?

 

クリスマスもハロウィンも 宗教とか 風習とかお構いなしですよね

 

まぁ そんなんだったらいいと思いますけど

 

幸せになりたい とか 何か特別な力が欲しい‥

 

と 本気で思って パワースポットへは 行かない方がいいです

(危ないですから)

 

それよりも もっとすごいパワースポットってのは

 

自分に取って ご機嫌な場所!ウキウキ

 

ただ 居るだけで 気持ちがいい リラックスできる

 

何かをするにも 気持ちが楽なので アイデアも浮かびやすい

 

自分が大好きな場所ドキドキ音譜

 

それが 自分にとっての パワースポット!

 

いつもそこは自分と合うエネルギーだし

 

楽しい 嬉しい まさに生きる喜びを 感じられる場所

 

近くの公園だって ちょっと出かけて 川とか海とか

 

やっぱり緑が多い 自然の場所は 気持ちがいいです

 

 

f:id:Trinityluce:20170401122805j:plain

 

 

私が毎日朝駅まで歩く時に通る 公園です

 

噴水に朝陽が当たると 虹が見えたり カモたちが歩いてたり

 

たまーに 亀も芝生の上を歩いてたりして びっくりしますカメ

 

 

 

屋外に限らずとも 自分の家だってそうですね

 

好きな花や 小物 写真 アクセサリーとか飾ったり

 

香りとか 家具などファブリックも好きなもので満たして

 

居心地最高になりますよね

 

 

 

 

そんなことを楽しんで 部屋の一角に

 

私のアトリエを やっと設置できました~キャッキャッ

 

段々と オーダー注文が増えて来て 

 

だんだん資材とか 道具とかも増えて

 

座卓のようなものでやってたけど 腰も痛くなるし

 

姿勢悪くなるし 狭いしで

 

作業テーブルが欲しかったんです

 

先日やっと 可愛いのを見つけて それが届いて

 

アクセサリー創りも グッと快適になりました~sei

 

主に 天然石を扱ってワイヤーペンダントなど

 

アクセサリーの制作が私の仕事の一つです

 

f:id:Trinityluce:20170401122914j:plain

 

 

あとは 長時間作業でも快適な椅子を探しています~ふりむきひよこキョロキョロ