今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

私はいったい何者何だろう?‥と思う人へ~アシュタールのメッセージより~

自分で自分のことがよく分らない…

それは 誰もが 一度や二度 フッと思い浮かべる事だと思います

 

自分がいったい誰で 何をする為に ここにいるのだろう?

その答えを求めて いろんな情報を探して

もっと素晴らしい自分 成長した自分という幻を追いかけるのです

 

自分がどうなりたいか それは その都度変化を楽しむことで

”今”の自分を 嫌いとかダメとか 否定することではないんです

 

「視点が違う」

今までの ものの見方 考え方では 

気づけるものも 気づけないままだと思います

 

私たちは 限りある命を生きてるようで

無限の存在であり 無限だからこそ 身体を持って

有限の世界を楽しむために ここにいる…

 

全てはあなたです

ワンネスなのです