今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

ハートの声を聞くのも習慣にすればいい~アシュタールのメッセージより~

みんな 自分との対話って無意識にしてませんか?

 

私は 子供の頃から 無意識でも 意識しても

結構自分と話す… まぁ 独り言をブツブツと話していました

そうだったことは最近思い出したというか自覚したのですが…


そんな私でも  ただ話すだけで

ハートの声を聞けてたわけではないのですよね

たま~に 物凄く素直に聞けた時もあったんですけどね 


それだけ(どれだけ?)  意識してるマインドと

無意識の奥にある ハートの声では  

違うことを話してる場合が多いみたいです


ハートの声は  本当に自由で  常識も 価値観も  習慣も

道徳も 論理的とか合理的  倫理観とか

とにかく もう何でも お構いなしなわけです

 

理屈じゃなくて なんとなく そして素直に

あなたが嬉しい 楽しい 気持ちいい スッキリする答えが 

ハートからの声です

 

詳しく 分かりやすい ハートの声の聴き方

是非読んで 取り入れてみてください

習慣にしてしまえば 自分のハートの声に自信が持てます