今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

いったい何が起きてるんだろう?と混乱しているなら~アシュタールのメッセージより~

もしも 今 あなたが何か困っていたり

混乱するようなことが起きていたりしたら

それは 今の流れに乗って 忘れていた

本当のことを 本当のあなたを思い出すための

大切な過程なのだと思います

 

私自身も 見事に自分が決めた段階をふんで

いろいろな 混乱を経験してきました

混乱に目を瞑って 気づかないふりをしてると

その混乱はどんどん大きくなって

気づかずにはいられない状況を 自分で(大きな自分というハイヤーさんが)

選んだのだなと 思うんです

 

おかげで 一時は辛かったけど

今の 楽しい現実が日々続いています

その楽しい現実は やはり自分で選んで 現実にしている


とにかく 大丈夫です

リラックスして 冷静に霊性に 混乱してることだけを認めて

気持ちを落ち着けましょう


少し落ち着けば 新しい何かが あなたの中に芽生えてきます


なにかは分からないけど きっと 大丈夫です

経験者の私が言うのだから


アシュタールのエネルギーを感じながら

メッセージをゆっくり読んでみてください