今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

あなたの最高のパートナーだから~アシュタールのメッセージより~

身体の不調は病気ではなく 天候が変わるとか

磁場の影響とか自然の中で起きていることの様に

バランスを保つために起きていることが多いのだと思います


ガンだって いつでも小さな初期のものは出来ていますし

自己治癒力でそれを治しているんです


私たちは”病気”だと受け入れてしまうことで

病名を付けられてしまうことで 

自分でその病気になっていってしまい悪化させてしまうんです


またはその病気の体験をしたい

病気になったからこその体験をしたい ということかもしれませんが‥

(マインドでは望みませんけどねぇ)

 

よく 熱っぽいなぁ と思って体温計で計ってみて

37度とかあると やっぱり熱があるんだ!という思考で

更に不調になっていくなんてことありませんか?


風邪ですと診断されなければ

寝込むほどにはならなかったりね


とはいっても 体調が悪かったら 熱がある無し関係なく

休養を取った方が 早く完治すると思いますが


とかく 今の私たちは 休むことをいけないこと

人に迷惑がかかるし 給料も減ってしまうとか

出来るだけ休まないように教えられてしまってますから

ちょっとくらい‥ と言って 我慢しますし

忍耐とか 根性とかで仕事に行きますよね

そんなことをすれば尚更 回復が遅くなるのに


身体は自分の最高のパートナーです

身体の素晴らしい機能を信じ ストレスをためないようにして

ご機嫌さんでいれば 健康は維持できます

不具合が出ても ゆっくり休んでいけば治ります

 

大丈夫です! いつか必ず死ぬときは死にますから

不安や恐れに捉われずに 今日一日 今を

精一杯楽しく生きることに意識を向けましょう