今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

合わないと感じたら合わせないで~アシュタールのメッセージより~

波動(エネルギー)の共振 

感情移入って言葉だと 聞きなれてるでしょうか

もらい泣きとかもそういうことでしょうかね

可笑しくなってつられて笑っちゃうのは楽しいけど

イライラしてる人とか 不機嫌な人がいると

息苦しくて 居たたまれないですね

意識してないだけで みんな感じ取ってますよね


それが思ってる以上に 自分の感情 自分の波動に影響する

その逆もですね

自分の感情 自分の波動が 周りに影響するんです


だから 自分がどうありたいか

自分次第 自分が出したものが返ってくるし

合わないと感じたら 合わせない としっかり意図しましょう

 

集合意識も それと同じで

常識という重くて狭い思考の波動エネルギー

みんなが受け入れてしまってるので 

悲観的な状況 こんな世の中になっている…のかな

 

私はもう 共振しません 受け入れません

私の波動ではありません と宣言しまーす