今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

じょうもんの頃のような調和の暮らしへ~さくやさんからのメッセージより~

もう このさくやさんからの 縄文の頃の事を聞いてるだけで

 

ハートがわくわくして 嬉しくなってくるほのぼの

 

便利な生活は 本当に有難い事だけど

 

過剰に利便性を求め過ぎだし そのくせみんな時間に追われて

 

物も溢れすぎてる現代より

 

自然と調和するテクノロジーとか 

 

いつも”今”を生きていられた ご機嫌さんの自由な生活

 

戻りたい~~って思います

 

だから 私は そんな生活をオ~ダ~~しました!

 

ameblo.jp