今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

崩れる土地ではなくそこから出てくる芽にフォーカスしてください~アシュタールのメッセージより~

「あ、なんかこの人知ってる‥」って思ったんですよね

ちょうど8年前の4月 初めてミナミちゃんを見た時

 

あの時 まさに 私が持ってきた記憶を思い出した

つまり 私の中の膨大な情報とつながった瞬間だったんだろうな

あの時 疑いもなく 知ってると思うけど誰だろう?ってのを

無視しないで声をかけたから 今があるんだよね

 

あの頃 崩れ去った(と思ってた)足元ばかりを見て悲しむより

顔を上げて笑って生きていこうって 決めたから

 

こういうことって 頭で考えてしまうと

せっかくつながったのに 自分で止めてしまうことになる

何度もそういう時もあったんだろうなとも思うけど

それも全て良し 今の私は 今で最高最善なんだから

いつでも素直に自分の感覚を信じて 受け取ろうと思います


素晴らしい変化が どんどん起きているんですから