今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

変化は安定のために大切なこと~アシュタールのメッセージより~

ずっと変わらない 安定なんて ないんですね

楽しい状況 幸せと感じる日々が ずっと同じまま続くことはない

 

でもそれは 人生そんなに甘くない 幸せは続かない

っていう刷り込みと 同じ様に取らないでくださいね 

 

人生は甘いです(笑)

ご機嫌さんが 次のご機嫌さんを創造しますから


アシュタールが言ってる変化は

自然の法則 波動の真実のことを言ってるんですね


変わらないものも 人もいない

同じような波長で変化していけば 一緒にいられたり

状況や関係は 変わってないように思える

でも 変化の方向性 波長が違ってくると

一緒にいられなくなります 居ようとしても辛いんです

 

人間関係だけじゃなく 全ての存在がそうです

食べ物の嗜好が変わったりするのも

好みの変化とか 考え方の変化とかも そうだと思います

 

良い変化 悪い変化なんてのもないし

波動の違い タイミングがあるだけで 

なんにしても 大切で必要な事なんです

 

だから 自分自身に素直に 今この瞬間を

楽しんで 大事に生きていく それしかないですね