今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

物凄く上手にできてるのね~アシュタールのメッセージより~

波動エネルギー自体には 良し悪しも 正誤もない

だから 思考したこと エネルギーに意図を与える?ままに

現実になる

 

今までの ありすぎる制限を無視して

イメージや想像で なんでもありの創造を

楽しんでみたらいいんですね

 

最近 私は 家に帰る5階までの階段の登りの時や

朝 通勤途中にある 80段程の登りの階段で

あっという間に上までワープして上る というのをやってます

 

これが 面白いんですけど

すごく楽しいことを考えたりして やっぱり階段上ってることを

あまり意識してないと びっくりするくらい途中が抜けてます

 

すっごく好きな音楽(キュヒョンの歌とか)を 聞き入ってるときとか

本当に ワープ出来た!? って思うくらいのときが

1回ありました

 

気のせい と 思う人は 気のせいの現実

ちょっとおかしなこと言ってるな… と思う人は

絶対ワープなんて出来ない現実ですね

信じていないから 信じられないから

出来るという現実を 見事に創造しないんです

 

私たちは ずっと疑いと否定の創造をしてきて

ものすごく上手に出来るようになってますから

 

 

 ※動画転載の了承を得て記事upしています