今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

日々の生活で使ってこそピンチはチャンスにできる!~アシュタールのメッセージより~

退屈や 不満や 愚痴から抜け出せる情報を知って

理解できたと思っても 本当にその情報を

日々の生活で使ってみないとね


分かった気になって ご機嫌さんになれてるようで

何かあった時に まだ実際に使いこなせてないから←これだよね何かあるまで他人事…あせる

それまでの思考の癖に引っ張られて 苦しくなったりしたものです

 

そうやって 実際に使っていくことで 理解が深まって

私も 少しずつ 使いこなしていけるようになってきたのかな

と思います

 

何かあった時(ピンチ)は チャンスですよね

特に 刻印で 自分の紋章とガイド役の紋章が同じ人なんて

そう言う強さがあると思います

 

マヤ暦も レイキも ワイヤージュエリーも 

使い方や 感覚や 作り方 という情報知識を得て

毎日の中で使って来たから 使いこなせるようになっている

 

みんな 普段当たり前の様にやってること

 

波動を軽くする とか スピリチュアルの覚醒とか悟りとかになると

小難しく考えたり 特別なこととして 構えてしまうんだと思う