今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

今まで経験してきた以上のことは…~アシュタールのメッセージより~

マインドは 今まで経験してきたことを元にして

考え 計画を立てる

ということは 今まで経験してきた以上のことは

計画できない…ということ…

 

最近 現実は自分で創造してるということが

やっと 納得出来て来て 日々の中で

私が目にしたり 聴いたり 香ったり 味わったりした

いろんな五感や それによって 感じた感情は

私になり その前の私とは 変化していたりするんだってこと

なんとなく感覚で分ってきていて


そんな中で 昨日 このメッセージを読んで

ハッとしました

 

前までの 私の理解より もう少しちゃんと? ハッキリ? 理解できたかも

 

多分 分ることって 体験を重ねていくから より深く理解できるんですよね

 

そんなことに気づけること自体 進化してるってことだし

言葉や文章にしてなくても(できなくても)

なんとなく感じてることが アシュタールや さくやさん

名前が分からなくても 軽い波動を感じられるメッセージを読むと

あぁ 私も感じてたことだ‥ って 思えたりして

すごく嬉しいな と思います