今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

私の進みたい方向性を表現する”場所”のひとつです

つい先日 珍しいことがありました

 

もう 半年以上も ほったらかしにしていた

FC2のブログに (実は3つブログがありまして その一つ)

同じKINナンバーだという方から コメントを頂きましたビクーッ

( ↑生年月日から出すマヤ暦の個性を知るものです)

 

どうやら その方は 同じKINナンバーや 絶対反対KIN 

 鏡KINまで この短期間のうちに 出会ってるらしいんです

 (260分の1の確率でなかなか出会えないんです)

 

こういう出会いって すごく面白いんですが

やっぱり その時だから ってのが あると思うんです

思考がフォーカスするから そういう現実を創っているんだろうと思うけど

鑑定をしていても 同じ時期に 同じようなKINナンバーの人が来たり

似たような誕生日の人 まるで今のテーマなの?ってくらい

同じ紋章が 集まってるような感じで ご依頼があったりします

 

私も マヤ暦を扱うようになって 5年

私と同じKINナンバーの方には 直接のご縁がありませんでした

絶対反対KINの方には 何名か 出会ってますし

メール鑑定で ご依頼された方が 鏡KINだった ということも

最近やっと ありました 

 

ですから コメントくださった方にとって きっとなにか

今この時 何かのGOサイン? になってるんではないかなぁ

 

そして そんなコメントを頂けたという 私も

今だよ~!! って 何が今なのかはっきり分らずに 感じたので

とにかく 思いついたことを さくさくっと 動いていこう!! と思いました

 

ということで とりあえず FC2の方の ブログも

また UPしていこうと思います アメブロと同じ記事だったりするけど…こっちもか

 

アメブロはやってません って 方に FC2や はてなブログ

他からのきっかけで 何か ご縁できるのであれば‥ という気持ちです

 

もちろん 自分のしたいことをするための 

一つの手段として ブログを書いてるのだけど

せっかく ここに 身体を持って生まれて来てることを 楽しんで 

思う存分やりたいことをやって行こう!って いう事の一つでもあるので

私の表現の”場” である ブログを これからも

どうぞ宜しくお願い致します♥akn♥ 

 
そんな私の心境にも ピッタリな

アシュタールからのメッセージをどうぞ



  (許可を得て転載しています)