今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

ただ そうだ…というだけの感覚~アシュタールのメッセージを読んで~

先日の朝 ほんの少し早起きをしたら

娘っちが出かける前で いつも彼女が見てる 朝の情報番組に
じゃんけんするコーナーがあるんですけど
なにやら 勝つとポイントが貯まって 賞品が貰える?らしいのです

まぁ抽選だろうけど

 
それで 娘っちは チョキを選択してボタンを押したんです

けど 私は その瞬間に パーが浮かんだんですね

そしたら テレビの中の人は グーを出してました


『あ、やっぱり パーだったじゃん…』 と思わず口にしたら


『何で言ってくんないのーっ!(怒)』 て言われました


そう言われても もうボタン押した後だったしなぁ

 

そのあと占いがあって 一位がみずがめ座で

娘っちは みずがめ座なので良かったね〜〜って思った瞬間に

おとめ座(私ね)は 12位…って浮かんじゃった…というか

解かったって感じ

 

もうそういう時の感覚って 当たるとか

予知したとかの 変な判断が全くなくて 

ただ そうだというだけ の感覚

 

マインドが 当たった!! とか 思うのは その後なんですよね 

 

でも これは 一つのタイムラインを見て 予知的なものなのか 

そういうタイムラインを 自分で選んで創造したものなのか…

考えても 分からないし まぁ どうでもいいようなことだけど 

 

こういう何か よく分らないことが 日常に増えて来てるのは 

確かなんです

  

きっと あなたにも あると思います

娘っちや 息子っちも 最近 すっかり 当たり前の様に

感覚的なこと 目に見えない不確かなことを口にするし

 

私の中が変わった というのが

周りの人たちや 状況に映し出されているってことでしょうかね

 

 考えても分からないけど

何か徐々に でも確実に 感覚的に変わってきて

分ってきているのだろうな

 

アシュタールのメッセージにも そんなようなことありました

 

(承諾を得て転載しています)