今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

出来上がりが気に入り過ぎてつい‥‥それが功を奏した話

いつも お蔭様で 楽しくワイヤージュエリーを創らせていただいてて

毎回 本当にいろいろなことがあって(感じて) 楽しいのですがト音記号

 

先日のお休みの日に お預かりしていた ラリマーと

インペリアルトパーズの ペンダントトップを制作してまして

完成したアクセサリーの 出来が 自分でも 本当に

凄く素敵~ってきゃー

欲しくなっちゃう感じに出来上がったんです

(結構いつも見れば見るほど 気に入る出来栄えなのだけどにま~)

 

今回 ラリマーさんは カボションのサイズが 小さいものだったので

デザインが ワイヤーの強度やロットの微妙な違いで

まるで違ってしまうし 3回くらい やり直したりして 苦労したので

思い入れが尚更あるのかもしれないんですが とにかく可愛い!

 

インペリアルトパーズさんは 厚みがかなりあって 

とても綺麗なファセットカット 

彫金で指輪とかに加工するような ルースでしたので

クリスタルの透明感と 厚みをしっかり固定しながら 巻き過ぎないよう

デザインも いつにも増して 力作! 

な~んて自画自賛が止りません すみません苦笑

 

作品は アメブロで 作業中のエピソードや 石について等など

ご紹介させていただいてますので

ご興味ある方は そちらもご覧頂ければ嬉しいです

 

 

その作品の写真を撮影して サロンで チェックしていて 

あまりにも自分で こんなかわいいのが作れたーーっていう 嬉しさから

見て見て~って ミナミちゃんに 見てもらったんです

 

じつは 結構 こういうのが 出来ない人でして

自分から 自分のことを何か 見てとか 聞いてとか すぐに言えないんです

 

相手のタイミングとか 考えちゃったり

まだ癖というか 昔からのトラウマが 残ってて

拒否られることの怖さとか 考えちゃうんでしょうね

 

もう最近は そうでもないと思いつつも

まだ 無意識的 反射的に それやってるな という事を

気づけるようにはなった感じ

 

でも この日は 言いたい 見てもらいたい~って方が 

その時の私の1番だったんですね 

ちょうど ミナミちゃんも ちょっと手が空いてる感じだったし

写真見てもらって アピールすることについてや いろいろと

第三者目線のアドバイスをもらえたんです

 

そのおかげで また一歩 前進です!ヨッシャー

もう一段階 自信を持ってもいいじゃんと 自分で自分に判を押せたしはなまるはなまる◎

プロ意識も 更に覚悟しなきゃというか 持とう!って 一段UPです

 

そんな風に 出来なかったことが また少し出来るようになれた 

嬉しいな~ って 記念すべきことだから ダイアリーに書いたら

 

なんと その日は KIN32 エブ(黄色い人) マニーク(青い手) 音6

自分の刻印と 同じ紋章と 反対の関係の紋章のエネルギーの日でした

 

これは こういう関係性のあるエネルギーが 共鳴すると

「とても大きな成果が出る可能性あり」 と言われているんです

詳しくはこちらの記事へどうぞ

 

なんか そういう日に!? ってことで 

私の 私にとって都合のいい 楽しい思いこみが 

尚更 私の背中を押してくれる~って訳でして

ますます ワイヤージュエリー作家として(セラピストやマヤ暦の使い手としても) 

これからも 更に

自分の中の 美意識・プロ意識を 楽しんで行こう~ と思います

 

 

f:id:Trinityluce:20170707164603j:plain