今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

根底はワンネス=イン・ラケッチ、そして波動から〜アシュタールのメッセージを読んで〜

私が 今 したいこと… … …

日々 自分に問いかけてます 

それこそ ご飯を食べるのに 今 何が一番食べたい?

休みの日 のんびりしながらも 今 何が一番したい?

今日 今 しなかったら 食べなかったら 

後では もう 出来ないかも 食べられないかも と思えば

我慢なんかしてる場合じゃない

一番を選んで ご機嫌さんで 今日もいい日だった

楽しく生きた〜〜 ありがとう〜〜!! って思えます


まぁ そういう小さいことだと それほど悩まず決められますよね

それでも 悩む時もあるけど ←どんだけ優柔不断なん?!(笑)

そういう悩むってのも どっちがいいかなぁ と 

選んでること自体が 楽しかったりすることもありますね 


大きな選択だと それこそ いろんなことを考えてしまって

なかなか 決められない 決めるのが怖かったり

決める前の 何を決めたらいいか‥

何がしたいのか (食べたいのか?) が 分らない人が多いですね


だから 誰かに聞きたい 教えてもらいたい

なんとなく自分で考えてることを 肯定してもらいたい

自信がつくように 確証が欲しい 保証を得たい

自信を持って 先に進んでる人に 聞きたい と思う


悩みを解決したいとかも 同じですね

幸せになりたいも 漠然としてるけど

つまりは 今を満足していない 楽しくないから

変えたいと思ってる


私も そうだったし だから 楽しくなる何かを

満足できる何かを求めていた訳です


そして いろんなことをしながら 自分の興味が湧くことをしていく中で

レイキに出会い エネルギーのことを知り

クリスタルコーディネーターや マヤ暦という

ツール 手段を使って 変わる事ができた体験を活かしたい

同じ様に 変わりたいと思ってる方へ

特別でも 神秘でも 不思議でもない 

自分自身で現実を変えられる

とてもシンプルな 生き方の情報を伝えたい と 思っています

石についても レイキについても マヤ暦についても

身体と心とエネルギーについても … …


そう思うようになったのも

ワンネスを知った(思い出した)からです

マヤの人たちも イン・ラケッチ(私は あなた あなたは私)

と ワンネスを伝えていて

アシュタールさくやさんのメッセージから

波動エネルギーの真実を知り

私の中でも これは 真実だと確信しています


アシュタールのメッセージ を読んでいて

私も 今思ってることを口に出して言おうと思い

ブログにも書いてみました

思ってること やろうと思った事は

口に出した方がいいですもんね

 

 

ameblo.jp

 

f:id:Trinityluce:20170722001430j:plain

食べたいより 寝たい…なのね 笑