今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の10年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

私はここにいます!とアピールしましょう~アシュタールのメッセージより~

高校生くらいの頃は 

結構自己アピール 出来てたような記憶があるけど

いつからだろう? 自分を前に出すのが苦手な感じになって

気がついたら 自営業始めているにもかかわらず

せっかく人に会う機会も多いというのに 

自分のやってること 出来ること 

必要な人にお届したいと思ってること 

遠慮がちにしか アピール出来ないでいました

 

アシュタールのメッセージを読んで

どうして そうなってしまったのかが 少し分かった気がします

そして これからはもっと 

私はこんな事できますよ~って 

こんな私が ここにいますよ~~~って

どんどんアピールできるように 変わっていきたいなぁ

 

 

(転載ここから)

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたが出来ることは、どんどんアピール(宣伝、呼びかけ、)してくださいね^^

アピールすることを恥ずかしがらないでください。


私、こんなことが出来ます!・・とアピールすることは、自慢することでは

ないのです。


自慢と混同してしまうから、なんだかアピールしにくいのよね・・って思ってしまうのです。

あなたが出来ること、得意とすること、好きなことを、どんどんみんなに伝えてください。

こんなことが出来ます・・とアピールしなければ、誰もそれに気がついてくれません。


そして、出来ないこともアピールしてください。

私これをしたいんですけど、出来ないので誰か出来る人いませんか?・・と

アピールするのです。


お互いアピールすることによって、出来る人と、出来ない人を結びつけることが出来るのです。

お互いがアピールするから、循環が起きるのです。


好きで、得意で、他の人に提供できる(したい)ことを、大きな声で(声と言うのは例えです)

どんどん人にアピールして伝えてください。

そうしなければ、それを欲している人が、あなたの存在を見つけることが出来ないのです。


そして、あなたが何かを欲しているならば、自分が何を欲しているのかを具体的に

アピールしてください。

そうすれば、それを持っている人(それを手伝える人)が、あなたを見つけることが

出来るのです。


こうして、必要なものは、必要な時に、必要なだけ、必要な人に循環していくのです。

循環が起きれば、誰でも何でも必要なものは手に入れることが出来るのです。


隠れないでください・・どんどん自分をアピールしてください。

隠れていても、面白い体験は出来ませんよ(笑)


せっかくテラに面白い、楽しい経験をしたくて転生してきたのですから、出来ることも

欲しいものもどんどん外に向かってアピールしてください。

いろんなものが手に入ります。

面白い体験ができるのです。

そして、困ることはなくなります。

みんなが得意なことを提供して、欲しいものを手に入れられるようになって、循環が

起きれば、みんなが豊かになれるのです。


いま、あなた達の社会に豊かさを感じられないのは、循環が止まってしまっているからです。

一方方向へ(ピラミッドの頂点へ)しかエネルギーが流れていないからです。


循環さえ取り戻すことが出来れば、みんなが平等に豊かになれるのです。

循環を取り戻してください。

それには、みんながそれぞれ、アピールしていけばいいのです。


カバンを作ることが得意で、作ることが楽しくて仕方無い人は、カバンたくさんありますよ~

誰か欲しい人はいませんか~~?・・とアピールしてください。

そしたら、カバンが欲しいです・・とアピールする人が出てきます。

カバンを作ることが好きでたくさんつくりたい人と、カバンが欲しい人が出会うことが

出来れば、どちらの人もご機嫌さんになれます。


あなたが出来ることをアピールし、誰かがそれを欲しいとアピールする。

ここで、提供したい人と、欲しい人がマッチングされれば、どちらも楽しくなります。

そして、あなたも何か欲しいとアピールすれば、それを提供したいと思っているひとと

マッチング出来、お互い楽しくなれるのです。

どちらも楽しくなれるのですから、どんどんアピールすればいいのではないですか?


そんな、人にアピールするほどのことは出来ないから・・などと思わないでくださいね。

人と比べる必要など微塵もないのです。

あなたが楽しんで、あなたの出来る100%で作ったものは、軽い波動になりますので

人はとても魅力的に感じるのです。

それは、あなたにしか出来ないことですので、自信を持ってアピールしてください。


そして、何もなくても・・私はここにいます・・とアピールしてください。

何も出来ないから、何も持ってないから・・そんなことは関係ありません。

あなたはそこに存在しているのです。

だから、私はここにいます・・と、どんどん外に向かってアピールしてください。

そうすれば、エネルギーが外に回りますので、あなたはとても魅力的になります。


とにかく、アピールすることを恥ずかしがらないでください。

アピールは自慢するのと違います。

私はここにいて、こんなことをしています(こんなことが好きです、こんなことが得意です。

こんなことを必要としています、こんなことをしたいです・・)と、何でもいいですので、

外に向かって(エネルギー場に)アピールしてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 

 

ameblo.jp

 

f:id:Trinityluce:20170830222243j:plain

自分の魅力を最大限にアピールする

それは 生きることの ひとつ だと思う

自然の中では あたりまで あるがままのこと