今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

出来るか出来ないかはこの違いだけなんです

 

私 引っ越し準備の 真っ最中なんですつかれた

荷造りと断捨離の段取りをせっせとする日々 

あぁダラダラしたい…ゴロゴロ

 

 体力はもちろん 気力とか頭使いますね~引越って

 結婚したころから 引っ越し人生

 何度引っ越ししただろう…  今回は10年ぶりで

 初めて大手の引っ越し業者さんに 頼みました

 

 先月の12月に入って 急な展開なんですが

 引越しよう!と 決めて動くと 本当に着々と進みますね

 悩んでる暇がないって感じです

 

物件探しも 場所と 家賃と 間取りやなんやかんや

優先順位で 一番条件の合うものが見つかるまで

大変だったけど ものすごい数の物件の間取りを見て

あれこれ 妄想してるのが メチャクチャ楽しかった~

 

物件は 出来るだけ直接内見して

その家 土地の 雰囲気とか結構大事ですね

ネットで写真見てるだけだと キレイだけど… ってのは

よくありますから 

 

 家の設計とか 実際に家を建てる 大工さんとか

水回りや ガス 電気の 設備をしてくれる業者さん

ほかにも た~~~~くさんの 人と もろもろの手続きを

していく中で 凄くいろんなことに気づかされたり

これから 個の時代へ向かっての生活をしていくのに

この引っ越しの体験は わたしにとっても 家族にとっても

まさにいいタイミングだったんだと 

この1か月半 決めて動いてをする中で 日々感じてます

 

物件を探し始めた12月の初めころ キーブ(黄色い戦士)の13日間 

2月8日からの 新しいサイクルに意識して 引っ越しを決めて

ムールク(赤い月)の13日間

イーク(白い風)の13日間 

メン(青い鷲)の13日間 と

毎日 その日にできること 考え決めてやらなきゃいけないこと

バタバタと夢中に 必死にかな? やってきました  

 

そして みごとに ラマト(黄色い星)の13日目に引っ越して

KIN1から新居生活スタートです

決めて意識して動いてるんだから 当たり前だという人もいるでしょうが

決めないで 意識もしないで 動かなければ 何もできません

 

今この物質次元で 身体をもって生きてるのだから

これは 当たり前なことだと思います

 

できるか 出来ないかは この違いだけなんです

 

 今の家の明け渡し日や 粗大ゴミの搬出日とか

新居のネット回線工事日 細かい手配の日程や段取りも

うまい具合に 最短日程で 組めたり

諸経費いろいろ お金が必要ですが

そのことに関しても まぁ本当に 何とかなっちゃうものですよ

 

うん 今 困ってない 全然困らない!

 

 

私 またひとつ できちゃった~~!

シンクロの波に 乗りまくっているぞ~~ と 

自分で創造してる現実を 自画自賛していますヨッシャー

 

この自画自賛が また自信につながって

できないと思ってたことが これもできちゃうかも?!って

変化していきますよ~お〜

 

したいと思うことは 必ずできる!!!!!

 

ですねレインボー

 

 

とまぁ こんな風に 人生設計から 日々の細かいことまで

決めたりするのに 楽しみながら使える マヤ暦

そして アシュタール さくやさんからのメッセージを

地道に こつこつ 必要な方へ お伝えしていこうと思います

 

 

レイキも クリスタルのことも~

したいことたくさんあります~~sei

 

 

f:id:Trinityluce:20180202144636j:plain