今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の10年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

まだまだ遊び足りない~~もっと遊ぼう!~アシュタールのメッセージより~

この前の記事の続編といえましょうか

 

私の今のお仕事は セラピスト と ジュエリーデザイナー

あとはマヤ暦と言われてるものをいくつか使って

自分で答えを出すためのお手伝いを鑑定しながらしていますが

 

このどれもが 離婚後に「手に職を持とう!」 と思って

カウンセラーの勉強をしてみよう…と動き出してからの

展開でした

 

結果 カウンセラーにはなっていないですが

その動きから ミナミちゃんとレイキに出会い あつしさんに出会い

見えない世界を知ることになり

それまでの 全てのことが ここにつながっていると

思える日々を過ごしてきたんです

 

レイキソフト整体だけでは まだ認知度が低かった7~8年前

暇な時間にブログを書き始めて いろんな人のを読んでた時に

マヤ暦というものを知って 面白いと思って自分でも使うようになって

夢中になって遊んでたら 仕事のひとつになって

 

すべてが同じ波動で 石や植物にも 機械にも

波動(意識)があって 石のエネルギーに守ってもらうため

ワイヤーで ペンダントを作って 

欲しい人にも作ってあげたりして

作るの楽しい~~ってなってたら それも仕事になった

 

これからも 何か面白そうなこと

夢中になれそうなこと 遊んでたら それも仕事にできる!

仕事は自分で作れるんだってこと 誰でもできるんだって

実体験してるから みんなにも本当におススメ出来ます!!

  

 アシュタールのメッセージ転載させていただきます

(ここから) 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

もっと遊んでください・・人生は楽しいんです。

楽しむために、あなたはこの惑星テラに転生して来たのです。

楽しく遊ぶために、あなたはいろんなツールを持って来たのです。

教えてもらってないのに、出来る・・楽しい、ワクワクする・・というのが、あなたの

持って来たツールです。


それをもっと使って、どんどん遊んでください。

こんなことしてても仕事にならない・・とか、そんなこと思わないでください。

仕事は、遊びの延長にあるのです。

好きなことをして遊んでいると、それが仕事になるのです。

仕事と遊びを分けないでください。

こんなに楽しいことをしていて、お金をいただけるの?・・そんな仕事をしてください。

楽しく遊んでいると、それが出来るのです。


あなた達は、遊んではいけない、楽しんではいけない。

真面目に、深刻に生きることが、価値のある、大人な生き方だと教えられて来ました。

しかめっ面している方が、たくさん難しいことを考えてる高尚な人だ・・

みたいな変な刷り込みがあるようですが・・それは、まるで反対です。

深刻になってしまっては、余裕がなくなります。

余裕がなくなると、遊ぶことも出来なくなります。


遊んでいると、どんどんアイディアが湧いてきて、どんどん楽しい遊びを思いつくのです。

そうすると、周りの人も巻き込んでもっと楽しくなるのです。

あなたが楽しんでいると、あなたの周りも楽しくなってくるんです。

あなたの遊びに、私も混ぜて・・って、たくさんの人が集まってきます。

たくさんの人と、楽しく遊べるようになるんです。

そうなれば、あなた達のまわりは、とても軽い波動になっていくのです。


深刻なところは、楽しくありません。

真剣に遊ぶのと、深刻になるのとでは、まったく反対なのです。


あなたは、どんなことをしている時が楽しいですか?

楽しいことです。

何でもいいんです・・何かつくっているときが楽しいですか? 

泳いでいるときが楽しいですか?

山に登っているときが楽しいですか? 本を読んでいるのが楽しいですか?

楽しいことが、テラで遊ぶためにあなたが持って来たツールです。

そのツールで、どんどん遊んでください。

お金を得られる、得られない・・なんて小さなことは考えないで、とにかく遊ぶことです。

遊んで楽しんで、エネルギーをどんどん大きくしてください。

どんどん外側に回してください。


遊ぶことが大切なんです。

ゲーム(テレビゲームみたいなゲーム?)に夢中になることは悪いことではありません。

そこから、何か次の遊びが出て来るかもしれないのです。


遊ぶことは、悪いことではないのです。

真面目に労働させるために、波動を軽くしないために、あなた達の支配者が、

遊んではいけない・・と教育しているのです。


あなたのまわりには、遊び道具がたくさんあるんです。

何でも遊びに変わるのです。

子どもが、一本の木の枝でいくらでも遊びをつくりだして楽しむことが出来るように、

あなたも遊んでください。

遊んでいると、頭が柔軟になってきます。

常識から、飛び出すことが出来るのです。

あなたのユニークな発想が、面白い社会をつくり出すのです。


机の前で深刻に、額にしわを寄せて考えていても、面白い発想は出てきません。

新しくて、面白い発想は、遊びからしか出てこないのです。


あなたが何か行き詰っていると感じることがあるのならば、深刻さを投げ捨て、

楽しいと思うことをしてください。

いま、行き詰っていると思うこととまったく違うことでもいいです。

楽しく遊んでいると、その件に関しても、ふとアイディアが湧いてきます。

行き詰まりの突破口が見つかるのです。


子どものように、後先考えず、とにかく遊んでください。

いま、この時、楽しいことをしていればいいんです。

人生を楽しむために、あなたはいるのです。

生きるため(衣食住を確保するため)に生きるのではなく、あなたは楽しむために

生きているのです。


せっかくテラに遊びに来たのですから、どんどん遊んでください。

どんどん遊んで、いつも笑っていてください。

私たちは、あなたの笑顔が大好きです


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

(ここまで)

 

f:id:Trinityluce:20180629001443j:plain

何かを 突き詰めてできるタイプの人もいれば

いろんなことを器用に幅広くできるタイプの人もいる

まだまだ 次は何をしようかなぁ~ って 

身体を脱ぐときまで 遊びつくすぞ~♬