今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

自分の感覚で、意識で、自由に共振したい領域へ~アシュタールのメッセージより~

4月がスタートして 新たに出発という雰囲気が

満ち溢れていますね

新しい元号も発表されましたけど

もう 元号を使う意味があるのかな?という感じ

昭和の時代に 廃止する方向に決まっていたとか

ネットの記事を見ていたら そんなことも目にしました

まぁ西暦も キリスト生誕からの年数だから

どっちでもいいというかなんというか

 

ニュースの見出しを斜め読みしてる私でも

世の中の変化ぶりは いよいよ本格的な二極化の現れだと思います 

芸能界の変化もそうだし 若い人 子供たちの変化もそう

大人たちだって いろんなことがどんどん変わってきてます

 

今までにも 小さな変化は いくらでもあったけど

小さくて目立たなかったし もみ消されてしまうなどしてました

 

でももう今は ずっとひた隠しにされてきたことが 

どんどん明るみに出ているし

マスコミも隠し切れなくなって 国とか 公の正当性が崩壊してきてます

常識が どんどん破られてく様が ごまかせないくらいあちこちで

巻き起こってる感じがしてるのは 私だけじゃないと思います

ただそういう視点を持たない人には 世の中が悪くなってるとしか

移らないかもしれませんけど

望むものが違えば 見えてる世界のとらえ方は違うからね 

 

どちらが正しいとか 間違ってるとか

どっちのほうが 幸せか そうじゃないか そんなことは

議論しても決められないし 議論自体がナンセンスですよね

自分の感覚で いつでも 今どうしたいか どうありたいか 

それで選べばいいだけなのですから

 

アシュタールのメッセージ転載させていただきます

(ここから)

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

 

二極化は起きています。

 

そして、二極化は進んでいます。

 

 

でも、いまはっきりと決めなければ乗り遅れるとか、ゲートが閉じるということは

 

ありません。

 

そもそもゲートなどありませんから。

 

ゲートという発想は、空間があるという概念からの発想です。

 

 

意識の問題です。

 

意識には時間も空間も関係ありません。

 

ですから、意識が変わればどこにでも共振することができるのです。

 

 

二極化が進んで、違う波動領域になったとしても、その人の意識がそちらに共振したいと

 

思えばすぐにそこに共振することができるのです。

 

 

ただ、二極化が進んでくると、情報が入らなくなるということは起きてきます。

 

思考は情報によって刺激されます。

 

情報を得て、思考が変わるのです。

 

 

ですから、二極化(3次元的な波動領域と5次元的な波動領域)がはっきりと分かれてくると、

 

3次元的なところに共振している人には、5次元的な考え方の情報が手に入りにくくなります。

 

言っていることが伝わっていますでしょうか?

 

 

思考、価値観、常識、倫理観、道徳観などを変える情報を手にすることが難しくなってきます。

 

それらが変わらなければ、ずっと同じ波動領域と共振していくことになるということです。

 

 

それが、きっと電車を乗り換えることができなくなる‥という表現になったのだと思います。

 

 

自分が望み、自分が違うところと共振したいと思うならば、その情報はどこにいても入ってきます。

 

そして、それを受け入れれば、違う領域にすぐにそこと共振することはできます。

 

すぐに電車を乗り換えることはできるのです。

 

 

でも、あまりに離れてしまうと、違う領域があることさえわからなくなります。

 

他にも違う領域があるという情報さえも手に入らなくなると、そこに共振したいと思うことも

 

できないということになります。

 

 

それが、ある意味、いままでのあなた達の社会、世界だったということです。

 

その情報を得ることができ、違う領域に共振したいと思う人たちと、

 

その情報を知らず(知っていてもそこに興味を持たない)人たちが、

 

分かれていく・・それが二極化なのです。

 

 

意識が変われば、いつでも、何の制限もなく、どこにでも共振することができます。

 

ですから、心配しないでください。

 

あなたは自由にいつでも、好きなところに共振することができます。

 

どちらにでも進化することができるのです。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

(ここまで)

 

ameblo.jp

 

私も マヤの暦を使っていて アシュタールのメッセージとともに

2012年の新たなサイクルから この宇宙の テラ(地球)の変化を

感覚的にみてきました

 

今年の春分の日に新しい年のエネルギーサイクルを

感じて書いたことです

 

すべての聖なる存在は あなたであり私です

その最高責任者となるのも あなた自身 私自身

他の人に あなたのリーダーとなる権限を 与えないでください 

尊重と感謝を持って コミュニケーションすることで

自由な選択をしていきましょう

気づき 選び 創り上げ 改める それらは すべての存在に

ゆだねられています

 

 

f:id:Trinityluce:20190409153743j:plain