今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

あなたがご機嫌さんでいれば…やっぱり感情はカギですね~アシュタールのメッセージより~

私の仕事のひとつは セラピストで

レイキソフト整体という手技を使って

コリをほぐしながら 身体をリラックスさせて疲れをとる

というのをしていますが

 

先日ちょっと久しぶりにいらした方が 

施術を受けた次の日 面白いことがあったとご報告をもらいました

 

帰りにスーパーで買い物をしていたら

見知らぬ女性が突然割り引券をくれたんですって

その場で使える5%オフの券だそうです

それでとてもお安く買い物が出来たそうです

そして次の日には その方がしているお仕事に

まとまった注文が入ったとかで

私にも 嬉しいご報告をして下さいました

 

身体が楽になって気分も軽くなったから

レイキソフト整体を受けたお陰かも?!なんて仰っていました

 

もちろん 施術のお陰で そういうことがあった訳ではないですけど

身体が楽になって 気分も軽くなったから…

これは ご機嫌さんになったから 面白い現実 楽しい現実を

ご自分で創造することに 繋がっているのかもしれません

 

逆に言えば ご機嫌さんな状態だから

どんなことも嬉しくて楽しい気分で 受け取れるという感じ

 

もしも その時不機嫌だったとしたら 

知らない人からいきなり割引券をもらうなんて…と 疑ったり

あるいは その女性が声をかけようとも思わなかったり

違う現実を創造しているかもしれません

 

些細な出来事もみんな ちょっとした 気分の違いや

意識(波動)の違いで まったく異なる現実になったりします

 

リラックスしていたり ご機嫌さんの状態を保つということは

そう意味でも 大事だなと思いました

 

私も 疲れてしまうと 不機嫌な状態になるから

電車に乗ったときや 人混みなどでは よく嫌な思いをしたりして

相手にイラっとしたりしちゃいますが

自分で創ってる現実なんですよねぇ

 

まず不機嫌にならないことが大事だけど

不機嫌を ご機嫌に サクッと切り替えることも

意識してやっていこうと思いました

 

アシュタールのメッセージ転載させていただきます

(ここから)

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 

あなた達の社会は感情で動いています。

 

どんなに近代社会と言われるものであっても、根底は感情なのです。

 

最終的には感情がすべてを決定しているのです。

 

 

 

裁判と呼ばれるものもそうです。

 

法律という規準はありますが、それをどう解釈するかによって変わってきます。

 

そして、裁判を執り行う人の心証というものが大きなカギとなって来るのです。

 

結局は感情が決めるということになるのです。

 

 

 

経済もそうです。

 

数字だけで判断されると思っていますが、経済を動かすのは人々の感情なのです。

 

 

 

何が売れるか・・それも人々の感情で決まります。

 

例えば、寒い日はあたたかいものが売れます・・これも感情が何を買うかを決めているのです。

 

 

 

政府に陳情するという行為も政府という組織自体に頼むのではなく、政府の中の人に頼むのです。

 

その人は人間です・・当たり前ですが。

 

だから、結局は何を採用するかなどはその人の感情にかかって来るということです。

 

 

 

どんなに冷静な判断、細かい基準があったとしても、最後のカギになるのは感情なのです。

 

すべてにおいてです。

 

 

・・・で、アシュタールは結局何が言いたいのですか??

 

 

だから、ご機嫌さんでいてください・・ということです。

 

ご機嫌さんでいれば、すべてに寛容になれます。

 

ご機嫌さんでいれば、人間関係も円満になるのです。

 

あなたがご機嫌さんでいれば、まわりの人もご機嫌さんになるのです。

 

 

 

そうなれば、社会は変わります。

 

いまのあなた達の社会は不機嫌な人の方が圧倒的に多いのです。

 

だから、不機嫌な社会になり、エネルギーバンパイアばかりになり、ギスギスした雰囲気に

 

なってしまっているのです。

 

 

 

ご機嫌さんな人は人から盗もうとは思いません。

 

人を傷つけようとも思いません。

 

人に過干渉しようとも思いません。

 

人を見下そうとも思いません。

 

・・ということは、人を取り締まったり、逮捕したりすることもなくなるのです。

 

 

 

裁判などが必要なのは、不機嫌な社会だからです。

 

そもそも、人が人を裁くなどということ自体がおかしなことなのですが・・

 

 

 

ご機嫌さんな社会になれば、エネルギーバンパイアはいなくなります。

 

あなた達の社会の問題は、不機嫌な感情が基礎になっていることから発生しているのです。

 

不機嫌でエネルギー不足になっているから、エネルギーバンパイアになって

 

いろんな問題を起こすのです。

 

 

 

社会全体をご機嫌さんにしなければ・・などと思う必要はありません。

 

あなたひとりがご機嫌さんになればいいのです。

 

あなたがご機嫌さんでいれば、まわりもそのエネルギーに共振してご機嫌さんになります。

 

その共振の輪が大きく広がって行けば、特に何もしなくてもご機嫌さんな社会になって行きます。

 

 

 

感情です・・感情がすべてを決定しているのです。

 

あなたの社会はすべて感情で動いているのです。

 

ですから、ご機嫌な社会を創造したければ、先ずあなたがご機嫌さんでいてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

( ここまで) 

ameblo.jp

 

ご機嫌さんでいれば ご機嫌な現実 ご機嫌な社会

ご機嫌んさんの世界になる

 

 

f:id:Trinityluce:20190416141946j:plain