今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

みんな循環して進化しているんです

5月25日は サロンMuuの…

 

 

なんと9周年を迎え 10年目に突入です~クラッカー合格クラッカー合格

 

Trinity LUCE も立ち上げて丸6周年 7年目突入です~クラッカー合格

 

 

本当に この丸9年間 一緒に仕事をしていく中

激動と言えば激動の日々 面白過ぎるといえば面白過ぎる日々で

どんどんいろんな不要になっていくものを手放して 地道に一歩一歩

この人生を楽しく生きること 自分自身で創造していけばいいのだと分かりました

これから益々 やりたいことをやっていこうと思います

 

大きな視点でみると 宇宙も循環していて その循環は進化している

私たち一人ひとりの存在でみても 細胞も気持ちも様々に変化を繰り返して

その変化はただの変化ではなくて やっぱり進化している

 

別々の個のようで それぞれに違うけど 同じなんですね

しくみというか 働きというか そもそも波動エネルギーという同じものだから

言葉や知識的に書くと いろんな取り方になってしまうので

私の理解の範囲のことになるけど

この9年の流れを振り返ると 全てが絶妙に完璧に来ていると思えます

転んだり ぶつかったり 時には怪我もしてきたような

平坦な歩みではなかったとしても 行く方向も したいことも

選んできたことに向かって 着実に進んできました

これからも きっとぶつかったり転んだりもあるかもしれなくても

今私が描いてる 決めてる地点にたどり着ける自信が持てます

だって いつだって選べるし 決められるし そして行動するだけ

生きるだけですから

 

今の仲間との出会い さくやさん アシュタールとの出会い

本当に感謝です

でも その出会いを選んだのも 私自身

みんな それぞれ同じように選んで決めてを繰り返して進んでいるだけ

なにも特別な事もないし 奇跡でもない

 

スピリチュアルを特別視してきた時代は もう本当に終わりだと思う

何かに頼ったり お願いしたり すがったり 

特別な能力を身に着ける? 

そういった類はもう古くて合わなくなってきてるのだと思います

超感覚は本来誰にでもあるものです 忘れてるだけ 自分で否定してるだけ

日常の あたりまえの 私たちすべての存在が 生活が

誰にとっても スピリチュアルなことで 

ワンネスを思い出した世界になるのも そんなに遠くない気がします 

 

私が出きること したいこと 私も進化して どんどん提供していこうと思います

 

 

 

f:id:Trinityluce:20190524172551j:plain