今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

私にもあなたにも”いま”しかないのです〜アシュタールのメッセージ〜

『いま 一番満足できることを選びます』

 

そう決めてから 一番を選べるようになった

 

選ぶ時に遠慮したり 節約を考えたり

親だから 大人だから 女だから 時間がないから

お金がないからなどという言い訳をやめた

私ごときが一番を選ぶのはおこがましい などと

自分を卑下することもやめられた。。。と思う

 

まずはどうしたいか どうありたいか

自分が満足する 一番を選ぶ と決めること

決めると 意識出来るようになる

 

“いま” を意識して 選んだこと 決めたことが

次のタイムライン 将来になる

 

 いつか必ず この身体を脱ぐときが来るよね

数年後なのか 数十年後なのか もしかしたら数日後かもしれない

その日が来た時に 「あ〜楽しかった〜」と

満足して逝きたい

 

だから 今日1日を 満足しきって 眠りにつこう

眠りにつく前の ”今”この時も 

  

 

アシュタールのメッセージ転載させていただきます

(ここから)

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

 

”いま”あなたは生きていますか?

 

満足していますか?

 

”いま”身体を脱いでも(死んでも)悔いはないと思えますか?

 

 

あなたが生きているのは”いま”だけなのです。

 

過去も未来もないのです。

 

過去は記憶なのです。

 

毎瞬の”いま”が記憶として覚えている過去になっていくのです。

 

 

そして、”いま”からの予想が未来になるのです。

 

”いま”こうだから、この次はこうなるでしょう・・という予測であなたは

 

次のタイムライン(将来の道)を選んでいるのです。

 

 

”いま”にフォーカスして生きていなければ、意識して次を選択することは

 

出来ません。

 

オートシステムのように、あなたの選択は関係なく次の道に進んでいくことに

 

なってしまいます。

 

わかりますか?

 

 

あなたがイヤだと思うことも、”いま”に意識してそれをやめると選択しなければ

 

ずっとそのままイヤなことが続くということです。

 

 

”いま”が次を決めるのです。

 

”いま”を生きてください。

 

そして、”いま”を感じてください。

 

この”いま”をそのまま続けるのか、同じような”いま”をまた選択するのか、

 

それを”いま”決めてください。

 

”いま”決めれば、どんな次の”いま”も選択できます。

 

 

そして、”いま”を満足できるものにしてください。

 

”いま”を満足できるものにすれば、次も満足できる”いま”に

 

することが出来ます。

 

(それを”いま”選択すればの話ですが・・・)

 

 

”いま”を我慢することなく、自分の満足できるものにすると決めれば、

 

ずっと満足する”いま”を歩むことが出来ます。

 

将来のことを心配して、”いま”何をするかを決めないでください。

 

反対です。

 

”いま”が満足できるからこそ、楽しい将来の”いま”の道が出来るのです。

 

将来のために我慢していると、将来の”いま”も我慢する”いま”に

 

なってしまいます。

 

 

我慢する道も楽しいと思えればいいのですが、楽しくないと思うならば

 

その道から離れて楽しい道を歩んでください。

 

それが出来るのは、あなたしかいません。

 

他の人があなたの道をかえることは出来ないのです。

 

 

いつか物質の身体を脱ぐ時が必ず来ます。

 

それはいつかはわかりません。

 

物質の身体を脱ぐ時に、楽しかった、面白かった、やりたいことは

 

全部やりましたので何も思い残すことはありません・・と思いたいと思うならば、

 

いますぐに”いま”を満足できる生き方(道)にしてください。

 

 

すぐにできます。

 

一瞬で道をかえることは出来ます。

 

物質的な目では何も変わっていないかのように思うかもしれませんが、

 

波動エネルギーのところでは大きく進路変換していますので安心してください。

 

エネルギーが先に動き、そしてそのあとに物質が動くのです。

 

 

”いま”を生きてください。

 

”いま”にフォーカスして、”いま”を感じ、”いま”を楽しんでください。

 

あなたには”いま”しかないのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

(ここまで)

 

 

f:id:Trinityluce:20190903013900j:plain