今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

言葉では表しきれない~毎日のキーワード~9/13

感覚や感性は “私”そのもの

 

言葉では表しきれない 

 

言葉にして表現しても それを受け取る人の

 

言葉の奥にある感覚や感性は その人のものだから

 

後付けの言葉に振り回されて 自分の感覚を見失わないでいたい

 

 

ということで 明日のキーワードです 

 

9月13日のキーワード 

 

“卓越者” 

“真空”

“伝授”

 

キーワードは一つでも 関連付けても 

好きなようにイメージしてくださいね

 

 

f:id:Trinityluce:20190913003336j:plain