今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

感情は原動力〜毎日のキーワード〜10/15

 

人の感情は本当に面白い

 

一瞬の刺激にグイっと引っ張られて変わることもあれば

 

じわじわと染み入るように変わることもある

 

自分で自分の感情がどの状態にあるか

 

気づかないでいることもある

 

それだけ自分より 他人のことを気にしてるのよね


感情がある意味 人のすべての原動力だと思う

 

だから 自分がどんな感情であるか 見過ごさないでいよう

 

感情に巻き込まれて流されないように

 

感情を面白がれれば 人生は面白いと思えるよ

 

 

 

ということで 

 

10月15日のキーワード 

 

“克服” 

“大小”

“無限の”

 

 

キーワードは一つでも 関連付けても 

 

好きなようにイメージしてくださいね

 

f:id:Trinityluce:20191014202222j:plain  

笑ってる? 泣いてる? 怒ってる? 

 

どの感情も素直に感じたいね