今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

必要な”待ち”のとき~毎日のキーワード~11/11

 

何かを体験する度に その段階で理解する 

「全て自分が意識を向けたところに 自分が現実を創造しているんだな」 
ということ 

好きなことに 興味のあることに 積極的に意識を向ける 

イヤなこと つまらないことに 意識を向けないことも積極的にしよう

手近なところからどんどん 自分で選ぶ 決める 動く

これを繰り返してたら 大きな夢や目標に たどり着くのだね

ときには 停滞することもある (今私はちょっとそういう感じの時みたい)

停滞というと 行き詰ってる感じだけど 

そうじゃなくて 必要な “待ち” のとき

そんなときこそ リラックスして 待つ余裕を持とう


ということで  

11月11日のキーワード 

“矛盾のようで真実” 
“繊細な振動”
“挑戦の拡大”


キーワードは一つでも 関連付けても 
好きなようにイメージしてくださいね

 

f:id:Trinityluce:20191110171924j:plain