今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

とても身近な存在…?~毎日のキーワード~11/12

 

明日は 満月満月  月って身近な存在ですよね

 

実際に月の形が変わってる訳ではないですけど 

 

太陽と テラ(地球)と 月の移動によって 見え方も位置も変わって

 

私たちテラの上に存在するものたちに

 

エネルギー的 視覚的 思考や精神などにも さまざまな影響がある

 

太陽も無くてはならない存在だし 月も然り

 

マヤの人たち(ということはじょうもんの人たちもなのかな?)は 太陽系のほかの星たちの暦も

 

使っていたそうなので 惑星たちとの関り つまりは自然の営みと共に

 

テラの上で生き ワンネスを知ってるからこそ エネルギーを感じて

 

循環の中で 人生を謳歌していたのでしょう

 

ちょうどいい距離感で 自由な関わり方で 惑星たちも それぞれの存在も 

 

一緒に遊んでるような フォークダンスみたいに 踊ってるような 

 

そんなイメージが湧いて その中に私もいるんだなぁ と 楽しくなりました

 

でも 私は 今日とてつもなく 眠い…Zzz

 

 

ということで  

 

11月12日のキーワード 

 

“伝承する人” 

“内面の豊かさ”

倍音の響き”

 

キーワードは一つでも 関連付けても 

好きなようにイメージしてくださいね

 

f:id:Trinityluce:20191111235618j:plain