今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

感性を豊かにしていろんなことを受け止めたら…~さくやさんのメッセージ~

私たち人間って あまりにも狭い世界(考え方)に閉じ込められて

それしかないと教わってきたけど 生命力のすごさというか

波動の真実・法則からなのか やっぱり本質に戻ろうとする力も持ってて

その力がここ数年にかけて どんどん増してきてるのだけど

(テラがアセンションしたからね)

まだまだ 硬いからから出られなくて もがいてる人もたくさんいる

 

そもそも 狭い世界(考え方)って この社会での常識とか宗教とか

無宗教のような日本人でも 仏教とキリスト教がごちゃ混ぜの

思想や概念や善悪が根っこにあるよね

人として善い行いとか 悪い行いとかの概念でガチガチ

自分では何もできないと思ってるから(思わされてるのだけど)

奇跡や神秘なものにたいしてのあこがれ? 願望?が強くて

私も もちろんその中にいたわけです 数年前までどっぷりと

 

数年前のそんな私を 残念に思うことも否定も全くする気はないし

他の人に対しても同じだけど

ワンネスや波動エネルギーのことを思い出してきた今のほうが

生きていくことに面白みや楽しみが増して 

毎日がつまらないなんてことが まるでなくなったから

人生辛い…と悩んでる人で 変わりたいと思う人 必要な人に

私が知り得たことが届いて ワンネスを思い出すきっかけになればいいなぁ

 

好き嫌いの嗜好も こうした方がいい わるいの判断も

信じられる 信じられないも いろいろと ここに生まれてからの

頭(理性とか知性とか建て前とかいろいろのマインド)でばかり考えてないで

もっと感覚的なところで 瞬間的に察知して選択したり決めたりしてること

ハート(無意識とそのもっと奥の本当の自分)で感じてる感覚 感情を 

意識して 大事にしていきたい 

 

そう思って そうするって決めて 私は変化してこられた

それは アシュタールやさくやさんの教えてくれる 

ワンネスのことや 波動のことを いろんな感情を伴いつつも 

なんかそうだと思う そんな気がする… と感じたから  

 

さくやさんのメッセージ転載させていただきます

(ここから)

「どこかで覚えている感覚だから、響くの。

 

それはじょうもんの頃の記憶ね。それを感覚で受け取っているの。

 

 

女性が神のような存在だとか、そういうことを言っているのではなくて

 

自然(テラ)と寄り添っていた感覚。

 

言葉で説明するのは難しいけど、高次元のエネルギーと

 

共振する感覚かな?

 

 

日本には「八百万の神」っていう言葉があるでしょ。

 

「神」っていう言葉にしちゃったから訳が分からなくなってしまったけど、

 

これはじょうもんの子たちの考え方を伝えているの。

 

八百万・・万物すべては神である・・神とは波動エネルギーであり

 

絶対無限の存在だということ。

 

すべては絶対無限の存在だから、みんな同じ存在だっていうことを

 

伝えているの。

 

人間だけじゃなく、人間以外の動物も、鉱物も、植物も、山も、海も、

 

テラも、すべてが自分達と同じ存在だということ。

 

 

でも、物質次元で身体を持っていると波動エネルギーを感じにくくなって

 

しまう。

 

でも、女性は感覚派だから男性よりは高次元の波動エネルギーを感じる

 

ことが出来る。

 

だから、女性の感覚、感性を大切にしていたってこと。

 

だから、女性を神人と呼んだってこと。

 

 

これはムーの波動を受け継ぐ感性を持った人だから理解出来る。

 

アトランティスの人たちは、波動エネルギーを感じる感覚、感性を

 

かなり忘れてしまっている・・と言うか思い出せないようにされて

 

しまっているから、理解しにくいことなのね。

 

 

ムーの波動を受け継ぐ子たち、じょうもんの子たちの中にはその感覚が

 

残っているの。

 

じょうもんの子たちが世界に広がっていってくれた、その土地にも

 

同じような儀式?考え方?をする子たちがいたでしょ。

 

マヤの子たちやインディアンやチベットなどにはシャーマンと呼ばれる

 

人達がいた。

 

その子たちは、高次元の波動エネルギーを感じ、それとつながって情報を

 

得ることが出来たの。

 

だから、アトランティスを支配している支配者(宇宙人たち)に

 

すごく嫌われたの。

 

だから、どんどん侵略されてしまった。

 

そして、純粋に高次元のエネルギーとつながっていたやり方を変なふうに

 

儀式にしてしまったの。

 

八百万の神・・という考え方にしたようにね。

 

この言葉をほとんどの人は、”たくさんの神がいる”というように

 

理解してしまっている。

 

まったく意味が違って伝わってしまってるわ。

 

このように本来の考えを捻じ曲げて、変な儀式にして真意から

 

大きく逸らしてしまっているの。

 

 

女性に対しても同じ。

 

女性は男性に比べて感性が豊かでしょ。

 

(これは女性の方が偉いとか言ってるんじゃないわよ。

 

得意不得意の話しだから勘違いしないでね。)

 

女性は右脳(感性)で情報を受け取り、

 

男性はそれを左脳(頭)で現実化する。

 

だから、いいの、バランスがとれているの。

 

でも、あなた達を支配している宇宙人は、女性の感性がイヤなの、怖いの。

 

だって、高次元の情報を受け取られてしまうと、支配できなくなって

 

しまうから。

 

だから、女性をおとしめるようなミスリードばかりする。

 

聖書にも書いてあるでしょ・・女の子は男の子の骨から出来たとか、

 

女の子は性格が悪いし、頭も悪いから神から禁止されたことをして、

 

あげくに男の子をだまして悪の道にひきいれたとか・・

 

これがもとになって世界中で女性を低く見る男尊女卑の考え方が

 

出来たのよね。

 

 

女性は頭が悪い・・とミスリードするのは、女性の感性が怖いから。

 

だから、あなた達の社会では左脳ばかり使わせようとするの。

 

右脳(感性)を封印して、教えられた小さな(間違った)知識だけで

 

考えることを良いことだと教えているの。

 

右脳派を排除しようとするの。

 

 

右脳だけを賛美しているのではないから、誤解しないでね。

 

右脳と左脳は得手不得手が違うの。

 

そして、右脳と左脳のバランスが良くなれば、すごくステキなことが出来る。

 

新しい知識や情報がたくさん入って来るようになって、新しい考え方が

 

出来るようになって、新しい世界を創造することが出来るようになるの。

 

 

右脳、感覚を使うのに儀式も物も何もいらない。

 

男の子、女の子という性別も関係ない。

 

ただ、感性を高めていってちょうだい。

 

感性でいろいろなことを受け止めることが出来れば、物を見る視点も

 

変わって来る。

 

 

ムーの波動を受け継ぐ日本列島に住むあなた達には、

 

感性が理解できるはず。

 

感覚で感じることが出来るはず。

 

だから、新しい世界を日本からはじめてちょうだいね。

 

(これは選民的なことを言っているのではないことは理解してね。

 

ムー、じょうもんの子たちも感性を引き継いでいる人たちってことね)

 

 

アトランティス的な考え方だけを良いことのように教えられている

 

いまのあなた達の社会を変えていけるのは、ムー、じょうもんの感性を

 

持った人たちだって事ね。


あなた達をこころから愛してるわ~~」

 (ここまで)

 


人間同士の付き合いは 素直じゃなさ過ぎて疲れてしまうけど

(私が素直じゃなかったからだよね)

植物や動物 石とかモノとか虫とか 海や山やそういった

そのまま素直な存在との交流は ありのままでいいから楽だし面白い

そうやってだいぶ素直になれてきたと思うから また変わるよね きっと

 

 

f:id:Trinityluce:20191112171230j:plain