今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

まさに個の時代は始まってると感じました~アシュタールのメッセージより~

今 ニュースを騒がしているいろいろな話題

 

日に日に 不安を煽る内容が これでもかと出ていて

 

実際に現地の関係者のインタビュー記事とかも出たりしてるようですが

 

ブログやSNSなどで 個人が発している情報をみると

 

ニュースとは違って まったく平和で 問題も混乱もない

 

と書かれているのを たくさん目にします

 

 

私も一応 初の渡韓一人旅を控えているので

 

いろいろ下調べなどもしていると 「えっ!?」 と 思うことを目にして

 

大丈夫かな?と 心配しそうになるのですが

 

現地の様子や 旅のいろいろなことを発信してくださってる方の中には

 

私が見ている中では 現地も渡航中も なにも心配いらなかった~と

 

やっぱり メディアの情報は 大げさに言ってたり 日本の中でだけみたいなのです

 (私のフォーカスが平和な方にしか向いていないからですね)

 

 

でも もうほんとうに バレて来てますねぇ

 

世の中の 公とされるもの 信じられてきたものが みるみる崩れ去ってきている

 

個人の判断とか ひとりひとりの実際の情報発信というものが 

 

これだけ世界で根付いてきたから 躍起になって今まで以上に 不安を煽ろうとしても

 

もうみんな すぐに信じなくなってるんです

 

まさに 個の時代が もう始まっているんだなと思います

 

 

 

 

アシュタールのメッセージ転載させていただきます

 (ここから)

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

 

波動エネルギーを理解してください。

 

そして、起きていることの真実を知ってください。

 

真実がわかれば俯瞰で見ることが出来ます。

 

客観的に見ることが出来ます。

 

 

波動エネルギーは思考のエネルギーで動くのです。

 

そして、いつもお伝えしていますが、思考エネルギーに感情が

 

乗ったときに現実化することが多くなります。

 

胸キュンです・・

 

 

感情が動くと胸のあたりに違和感を感じます。

 

胸キュンも違和感ですね・・ちょっとワクワクした違和感ですけど・・

 

 

胸に何か感じたときの思考のほうが現実化しやすいということです。

 

そして胸キュンのワクワクと不安で胸が押しつぶされそうだという感覚

 

(違和感)も同じなのです。

 

方向性が違うだけで現実化するパワーは同じなのです。

 

 

そしてあなた達は不安などで胸が押しつぶされる方向にパワーを

 

使うのが得意なのです。

 

それは仕方がありません・・いつもいつも不安になって心配で胸が

 

押しつぶされるような情報ばかりにさらされてしまっていますので。

 

 

そして、そちらの方向のほうがエネルギーが重いですので

 

引っ張られます。

 

重いエネルギーのほうが引っ張る力が強いので、一度不安や

 

心配につかまってしまうとなかなかそこから離れることが

 

出来ないのです。

 

そこから離れるために大きなパワーを必要とします。

 

離れるためのパワーを得るために真実を知ることが

 

大切になってきます。

 

 

戦争は自然発生的に起きるのではありません。

 

意図して支配者たちが起こしているのです。

 

それがわかれば彼らのリードのならなくて済みます。

 

そこに不安のエネルギーを流さなくて済むのです。

 

 

彼らは波動エネルギーのことを知り尽くしています。

 

彼らが不安をあおることであなた達がそこにフォーカスして

 

思考エネルギーを流すとそれが現実になることをよく知っているのです。

 

だから、どんどん大きく情報を流し、煽り、扇動していくのです。

 

 

小さな火種をつくってそこに人々の思考エネルギーを流させることで

 

その小さな火種は大きくなっていくのです。

 

台風などもそうです。

 

小さな風の渦をつくり巨大台風が発生し過去に起きたものよりもっと

 

大きな災害が出るでしょう・・・とニュースで流せば人々は怖がり、そこに

 

エネルギーを流すことで小さな風の渦が大きな台風となっていくのです。

 

 

ですから、あなた達が波動エネルギーのことを理解し、

 

そのような扇動に乗らずエネルギーを流すことがなければ

 

どんなに火種を作っても火は消えてしまいます。

 

それを彼らは恐れているのです。

 

だから彼らは絶対にあなた達に波動エネルギーのことを教えません。

 

波動エネルギーなど、思考が現実化するなど、絶対に教えないのです。

 

そんなことは絵空事のバカげた話だと強調するのです。

 

 

でも、最近あなた達は扇動に乗らなくなってきました。

 

ある意味・・またか・・となって不安なエネルギーを流すことが

 

なくなってきたのです。

 

だから、もっともっと、これでもかと不安をあおるような出来事を

 

つくりニュースで流しているのです。

 

 

このままでいてください。

 

不安になって胸に違和感(押しつぶされそうな感じ)を感じたときは

 

”切ります”と宣言し違う楽しいことにフォーカスを変えてください。

 

これにはちょっとパワーが必要となりますが、慣れればすぐに

 

出来るようになります。

 

 

胸が動く・・感動することがあなたの現実に入ってきます。

 

不安や心配も感動になります。

 

どの方向に感動するかであなたの現実は変わってくるのです。

 

 

戦争を心配して、地震を心配して、戦争に不安を覚え、

 

病気や死を恐れ、何かにつけて不安や心配ばかりにフォーカスして

 

いるとそれが現実となってしまいます。

 

それは彼らの扇動、計画、意図に振り回されていうということです。

 

彼らはあなた達を不安にさせ、心配させ、恐れさせ、彼らに

 

エネルギーを注ぐように躍起になっているのです。

 

 

それが理解できればそこにフォーカスすることがなくなります。

 

それは私の現実にはなりません・・と思えることが出来れば、

 

楽しいほうへ(胸キュンの方へ)思考エネルギーを注いだ方が

 

いいことがわかります。

 

(もちろん、楽しい方がいいと思えるならばです。ハラハラ、ヒリヒリした

 

方が好きだと思う方は彼らの作る現実を楽しんでいただければ

 

と思います。)

 

 

彼らの計画、意図に乗りたくないと思うならば、彼らにエネルギーを

 

流さないのが一番です。

 

あなた達庶民がエネルギーを流さなければ、彼らがどんなことを

 

計画してもそれはあなた達の現実にならないからです。

 

 

火種をつけても燃料がなければ火は大きくならず消えてしまいます。

 

それが波動エネルギー的観点から見た解決方法なのです。

 

 

そのことに(無意識にでも)気が付いた人が増えています。

 

だから彼らは焦っています・・

 

だからこのまま無関心(またやっているのですか)と思っていてください。

 

それが彼らのやろうとしていることを阻止する方法なのです。

 

 

彼らの予言(昔から言われていること?)などの情報ががたくさん

 

出てきているようですが・・予言などいくらでも変えることが出来ます。

 

未来は決まってはいません。

 

未来はあなたが選択するのです。

 

未来はあなたがどこに思考エネルギーを流すかで決まってくるのです。

 

 

不安や心配も感動になり現実化するパワーになるということを

 

理解していただければと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

(ここまで) 

ameblo.jp

 

 

私も いつものように 積極的な対策や対処のシュミレーションをして

 

あとは何があっても大丈夫~と 気持ちもすっきり旅行を楽しんで来ようと思います

 

韓国旅行というか 今回は キュヒョンのミュージカル鑑賞 「웃는남자」が 何よりもメインなので

 

本場の 美味しいものを食べてくるくらいなのですが

 

今から 何を食べようかなぁ とか考えて ネットで検索してると 

 

もうワクワク楽しくて 時間があっという間に過ぎちゃいます~

 

 

f:id:Trinityluce:20200221011743j:plain