今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

私たちはパワフルでたくましく面白いのです〜さくやさんのメッセージ〜

当たり前の常識だから。。。 と なんにも考えずに続けて来たことを

 

今 これはどうしたらいいのか?ということで ちょっと考えてみる

 

今までと違ったやり方 考え方をして行ってもいいかもね

 

いや これまでより こっちの方が もっと楽で 気持ちのいい

 

みんながそれぞれに楽しめるんじゃない? って

 

どんどん個人のアイデアが湧き出て来て 

 

人間って 本当に 強くてたくましいし 面白いですね~

 

 

 

さくやさんからのメッセージ転載させていただきます

 

(ここから)

「そうなのよ、あなた達はすごいパワーを持ってるのよ。

 

忘れてるだけなの。

 

いざとなれば何でも出来るのよ・・でも、なかなか動けないの。

 

面白いことにギリギリまで我慢しようとするのよね。

 

なんとか頑張って我慢していままでの社会の中で生きようとして

 

しまうクセがあるの。

 

それは、ずっとそうやって刷り込まれてしまっていたから。

 

いまの社会しか生きるところがないと思わされてしまっていたから。

 

お金という物がないと生活できない、生きていけないと思わされて

 

しまっていたから、何とかそこで我慢しながら生きていくしかないと

 

思い込んでいたの。

 

我慢する方向にだけエネルギーを注ぎ込んでいた。

 

でもね、ここにきて我慢も限界になって来たの。

 

絶対に大丈夫だと思っていたことがグラグラと揺れ、崩れはじめたのを

 

目の当たりにしてる。

 

 

だからね、いまはチャンスなの。

 

動くチャンスなの。

 

動けるチャンスなの。

 

庶民が本気で動き出したら、誰も止めることが出来ないんだから。

 

だって、庶民が世界をまわしているんだから。

 

 

もし、金融?経済の崩壊が起きたとしても何も怖くない。

 

そうよね、だって経済は庶民がまわしているんだから。

 

庶民がいれば何も困らない。

 

お金なんてものがなくても十分やっていけるの。

 

 

庶民がお互い知恵を出し合い、手を貸し合って(提供しあって)いけば

 

何も困らないってことがわかるわ。

 

反対にいままでの生活って何だったの?って思えるようになってくるわ。

 

 

あなた達はね、自分たちが思っている以上にたくましいのよ。

 

すごいパワーを持っているのよ。

 

それを思い出せれば、いまがチャンスだということがわかるわ。

 

 

ちょっと考えてみて・・経済が崩壊して庶民は何が困る?

 

何も買えない?・・・物が手に入らない?・・・

 

そうかしら?いま一人一人がしていることを、そのまましていたら

 

そのまま社会はまわるんじゃない?

 

そのままの仕事をしていたら何も困らないわよね。

 

ただ、お金に関する仕事をしている人たちは仕事が無くなるけど、

 

他にしたい仕事をすればいいだけよね。

 

 

最初はちょっとだけ混乱するかもしれないけど、それもすぐに収まるわ。

 

あなた達は自分達が思っている以上に柔軟だから。

 

環境にすぐに適応出来る能力をもっているから。

 

 

困るのはあなた達を支配・コントロール・搾取している人(存在)だけ。

 

あなた達は何も困らない。

 

 

あなた達がそのことを思い出したら、彼ら支配者とあなた達の立場は

 

逆転するの。

 

そうなったら、彼らからそっと離れることが出来る。

 

対立しなくても自然に離れることが出来るの。

 

 

違う波動領域で平和に楽しく豊かに自由に暮らすことが出来るのよ。

 

知恵を出し合って・・・手を貸しあって(提供しあって)・・・

 

エネルギーを丸く循環させる・・それだけで、いまとはまるで逆の

 

社会を創造することが出来るの。

 

 

あなた達はたくましい。

 

ものすごいパワーを持ってる。

 

環境に柔軟に適応することも出来る。

 

だから、怖がらないで!

 

怖れだけにフォーカスしないでね。

 

 

彼ら支配者たちはとても急いでいる。

 

だから、ここにきて一斉にいろいろなことをはじめたの。

 

あなた達が自分たちの本当の力を思い出す前に何とかしたいと

 

思って焦ってるの。

 

 

だから、チャンスなの。

 

いまの彼らのムチャクチャなやり方を見て、怖れてエネルギーを内側に

 

まわすのではなく、それをいままでのやり方とは真逆の方向へ

 

行くための燃料にしてね。

 

怒りなどの感情がたくさん出て来ると思うけど、それを燃料(推進力)

 

にして新しい社会を創るの。

 

あなた達庶民が手をつなぎ合えば何でも出来る。

 

出来ないことなんてない。

 

 

怖い、怖い、出来ない、ムリ・・って言ってないで、新しい社会を

 

創って行くにはどうしたらいいかってたくさん話し合ってちょうだいね。


あなた達には無限の創造力があるってことを思い出してね。


あなた達をこころから愛しているわ~~」


(ここまで)

ameblo.jp

 

 

イデアがサクサク出てくる人っていますよね

 

そういう人は やっぱり 自分の丁度いいリラックスの仕方とか

 

分かっているんだろうなぁ

 

よし 次は私の番~(笑)

 

 

 

f:id:Trinityluce:20200316221521j:plain