今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

私も早く読みたい!"今"読むべき~~!これからどうしたらいいか気づける本

待望の続編がいよいよ

破・常識出版から 4月15日に発売

縄文を創った男たち(下巻) 

Amazonにて絶賛予約受付中~!!

  

 

さくやさんとミナミさんのコラボによる

SF戦国ストーリー

 

小説のモチーフは・・・

勇気!仲間!挑戦! 

 

 

上巻をまだ読まれていない方は 是非!

読んでみて欲しいです  

 

 

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻
 

 


今 本当に日本は 世界は 

先の見えない大変な状況にされています


波動領域を変えてしまえば 

影響しない(共振しない)とはいえ
実際に どうすればいいのか…

 

波動を変える つまり 思考を変える 常識を破る

今までの当たり前を手放さないと このひどい世の中から

 そっと離れることが出来ないのです

 

そのことを 理解する上においても 

このただのSF歴史小説のようで 

ただのSF歴史小説ではない本と 原作の

 

「新・日本列島から日本人が消える日」 上巻 ・ 下巻 は

 

 

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

 

 

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

 

 

 

一人でも多くの人たちに 

読んでみてもらいたいと心から思います

 

 

だって私が本当に苦しい状況から 

今の楽しくて楽~な状況に

自ら変化していく助けになった考え方が 

満載の本だからです

 

 

じょうもんの頃のように 江戸の頃のように  

個のつながりで 尊敬・尊重 感謝の社会 暮らし  
残りの人生を そういう中で生ききって逝きたい 

それまでは 思う存分楽しみます~!

 
とにかく 読んでみてください~!

 

ameblo.jp