今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

あなたが思い描く新しい世界は~アシュタールのメッセージより~

変化していく中では 進んでいると思っても

戸惑う時も 自信がぐらついて 不安になって

慣れてる方へ戻りたくなる  戻った方がいいように

思えることもあると思います


何度も そういう浮き沈みや 行きつ戻りつを繰り返しながら

その都度 自分の行きたい方向を確認して

私もここまで進んできました 何度泣いたことか…爆亜友未


でもその度に いろんな人たち 存在たちがいてくれたなぁ

思いもよらない 何気ないところで

スッと手を添えてくれたり

崖っぷちみたいなところで ハッキリ危ない!と言ってくれたり

私が頼り過ぎないように 見守ってくれて

崇める存在とかじゃなくて お互いに尊敬の気持ちでいられるけど

親しみやすく 何でも話せる人たち

愛と感謝の存在は 身体を持った人たちも

持たない存在も たくさん 周りにいてくれるんです

 

みんな みんな そうなんです

ちょっと視点(意識)をかえてみると あなたの周りにも

そんな仲間 存在がいる世界