今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

またひとつ自信を持てたメッセージ~アシュタールのメッセージより~


昨日の朝だったかなぁ 明け方ぐらいだったか 深夜だったか?

それとも サロンの朝の掃除をしてる時だったかな?って感じで

はっきり覚えてないんだけど なんか寝ぼけてるとき?ボーっとしてる時? に

浮かんで来てたと思うんですけど   

 

『私は “いまここ” に こうしてたどり着いて来ているのだから

今までも自分の感覚でいろいろ察知してやってきたんだなぁ〜……』 と

あぁそうだった  どんな時も結局は自分で決めて

訳わからないようでも 何かを感じて

悩みながら  時間かけてでも選んで 決めて

全部やってきたんだ……  って   なんかフッと思ったんです  

 

自信が持てない時もあったけど

今でもまだ  自信が揺らぐことも時にはあるけど

パズルを 1つずつクリヤしていくように  自分の答えを求めて

探して  見つけていくんだろう

 

そんなことが頭に浮かんだところだった

 

 

そしたら今日のアシュタールのメッセージ  

 

”いつでもあなたはやっているのです。

ただそれを意識していないだけなのです。”

 

そっか… って ニンマリしちゃいました

 

 

これからはもっと 訳わからずじゃなくて   意識して積極的に

欲しい情報 欲しいものは 具体的にサーチしていこっ!

 

人生は本当に面白いですよ

もしかしたら 毎日 ただすれ違うだけの人と 

心を通わせている現実もあったかもしれないし これからだって

まさか!と思うような 現実を創っていくことができるのだから

 

だってホントに 10年前には 今こうしてることなんて 

まさか思いもしなかったですしね

 

いくら ボーーーーっとするのが好きでも 

ぼーーーーっと生きてちゃ もったいないじゃん と 思うのでした

 

またひとつ 自信を持てるメッセージ アシュタールありがとう~!

 


f:id:Trinityluce:20181202132857j:plain