今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

出来ない現実を選んでる??〜毎日のキーワード〜11/2

 

“ねばならない…”の窮屈な現実から 少しずつ抜け出そうとしてるけど

 

まだなかなか出来ないんです… 

 

そんな風に思う方は 出来なかったと思う自分を 許してあげましょう

 

出来なかったことにフォーカスして イライラするのではなく

 

出来ない自分も 今の自分だけど 次はできる やる と

 

その都度選んで “今” 決めていきましょう

 

出来なかった結果をいつまでも 引きずっているのは

 

自分で 出来ない現実を選んでいることになります

 

出来ない現実を自分で選んで 上手に創造しているのですから

 

出来る現実も 創造できるのです

 

ただ 思考の仕方 フォーカスの仕方に 慣れていないだけです

 

 

 

ということで  

 

11月2日のキーワード 

 

“移り行く人” 

“繊細で緻密な”

“実感の理解”

 

 

キーワードは一つでも 関連付けても  

好きなようにイメージしてくださいね

 

どっちを選ぶ?

f:id:Trinityluce:20191102004754j:plain